SSブログ

カウンタープレゼントのお知らせ [イベント]

100000hitsとハプニングw」でもコメントいただきましたように、キリ番である10万を踏んで頂いた「ひつじさん」から、そのときの画面キャプチャーを頂きました。

7d07.jpg

カウンターを拡大しますと・・・

7d07w.jpg

綺麗に並んでいますね~~~。


見事に、ジャストキリ番です。ヽ(≧∇≦)ノ

おめでとうございます&ありがとうございます。

 

そこで、カウプレ当選者のひつじさんには・・・・

Img13138.jpg

こちら、フェミ着用の新デザインのスイムウエアをプレゼントさせていただこうと思います。拙作ではありますが、ご笑納頂ければ幸いです。

つきましては、ひつじさんには送付先をメールフォームにてご連絡いただきたく、お願いいたします。え~~、

ここにコメントしちゃダメですよ?w

匿名さんだったのでどうなることかと思っていましたが、こうしてご連絡いただきほんとにありがとうございました。どうか今後ともおつきあいのほどよろしく御願いいたします。

さて、次回のキリ番ですがついに10万となりましたのでにゃんこのおひげさんが画像掲示板でご提案に頂いた123456番としたいと思います。


現在300hits+α/dayですので、7月になるでしょうか・・・。まぁ、それまでこのブログがあればですが・・・(;^ω^A

その前に、いつのまにやらサイトも4万を越えて5万まであと7000弱、こちらも5万hitsでカウプレを企画したいと思ってます。どうかお楽しみに・・・^^

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。