SSブログ

まんだらけ移転 [お買い物]

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、現在秋葉原のまんだらけは移転のため閉店中、今週末に新規開店します。

詳しくは「まんだらけコンプレックス」オープンのページで・・・

今まではビルの一角だったのですが、今度は8階建てのビル、全てのフロアで営業するようです。規模としては自由茶並でしょうか・・・

で、オープン当日販売品の中に、SD真紅、そしてDDことりが入っています。他にもくるみや桃子のドレス、空太・千夏等々・・・

まんだらけといえばぼったくりのドリーム価格で有名ですが、時として・・・・ほんとにたま~~~~に相場を下回る場合があるので目が離せません。さて、争奪戦となるか否や・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:まんだらけ移転(04/02)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)は青年コミックが良いなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-04-02 21:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:まんだらけ移転(04/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)は青年コミックが良いなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
もっぱら中古狙いの私・・・orz<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。