SSブログ

海外通販 [お買い物]

Y:「韓国からお荷物が届いていますよ。Master。」

IMG_4695.jpg

M:「お~~~、ようやく来たかぁ~~~」


Y:「またいったい・・・・」


M:「ん~~~、開けてみよう・・・・」

IMG_4696.jpg

Y:「あら、素敵な白いブーツに・・・こちらのヴィッグは?」


M:「キャンディカールによく似た、ちょっと珍しいカラーのものだよ。」


Y:「へぇ~~~、ヴィッグはよく分からないけど、こちらのブーツはなかなか上品ですね。」


M:「以前、某の白ブーツを買い逃してorzだったんだが、こっちの方がシンプルでいいなと思ってね。」


Y:「よくみつけましたね。」


M:「初めてリケの海外通販を使ったんだよ。それも予約受注品だったので一ヶ月ぐらいかかったな。」


Y:「・・・・」


M:「某やアゾンにはないデザインのものがいろいろあって、センスも良いし値段も安いんだかが送料が高いのがね・・・・」


Y:「まとめ買いなら良いですよね。」


M:「タイミング良く欲しいものが重なると良いんだけどね。」


Y:「そう言うことですね。」

ということで、初めてのリケでの購入、どうにかうまくいきました。


お披露目はまた後日^^

 








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ささき

TITLE: 初リケですねー
SECRET: 0
PASS:

そのブーツ実は買い逃してorzなささきでしたw<br />
今月またブーツの予約販売やるみたいですよ。<br />
リケは耐熱ウィッグがオススメです。<br />
茶~カラー系はミックスカラーになってるんですよ。<br />
お気に入りのスタイルがありましたらゼヒ(^^)
by ささき (2008-03-24 20:05) 

ムラタ

TITLE: ディーラーって……。
SECRET: 0
PASS:

輸入品といえば。<br />
オイラとディーラーのあり方について喧嘩して、<br />
オイラがドルパのディーラー辞めるきっかけになった某イベント屋さん。<br />
<br />
今もドルパでディーラーやってる女が、<br />
大量輸入して1.5倍くらいの値段で売りさばいてますよ(笑)<br />
<br />
それでも、個人輸入よりも安いんですよねぇ。<br />
本人いわく『慈善事業』だそうですけどね。<br />
でもねぇ、なんていうかねぇ……。<br />
<br />
まあいいか。
by ムラタ (2008-03-24 20:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:初リケですねー(03/24)
SECRET: 0
PASS:

ささきさん<br />
>そのブーツ実は買い逃してorzなささきでしたw<br />
あらあら、それは何とも・・・<br />
ささきさんに教えられて初トライしたんですよ、私は^^<br />
>今月またブーツの予約販売やるみたいですよ。<br />
見たいですねぇ・・・・<br />
>リケは耐熱ウィッグがオススメです。<br />
>茶~カラー系はミックスカラーになってるんですよ。<br />
>お気に入りのスタイルがありましたらゼヒ(^^)<br />
-----<br />
実は、今日までの予約の品、とっても気なってるんですが、資金の全てをセイバー投入という事で超緊縮モードwに移行しています。<br />
よって、今回は見送りと・・・orz<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-03-24 21:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ディーラーって……。(03/24)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>輸入品といえば。<br />
>オイラとディーラーのあり方について喧嘩して、<br />
>オイラがドルパのディーラー辞めるきっかけになった某イベント屋さん。<br />
><br />
>今もドルパでディーラーやってる女が、<br />
>大量輸入して1.5倍くらいの値段で売りさばいてますよ(笑)<br />
><br />
>それでも、個人輸入よりも安いんですよねぇ。<br />
>本人いわく『慈善事業』だそうですけどね。<br />
>でもねぇ、なんていうかねぇ……。<br />
><br />
>まあいいか。<br />
-----<br />
いわゆる「テンバイヤーの理論」って奴ですね。<br />
まあ、アウトフィットに関しては買う方がそれで納得していれば、私としては問題ないと思うのですが・・・<br />
ドール本体は、さすがに人の形をしている故に、好きでもない人のところでデッドストックされているのを見るのは少々つらいですね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-24 21:30) 

mathan6585

TITLE: Re:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

このウィッグのミニっ子用あったら欲しいですね。<br />
後、セイバーさんお迎えできるように願っています。<br />
<br />
by mathan6585 (2008-03-24 21:58) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

<br />
後ろにちらっと写っているボディスーツのような物が気になりまする。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-03-24 22:28) 

すずめママ

TITLE: リケさん
SECRET: 0
PASS:

こんちゃ。<br />
<br />
うんうん、いままでどうしてリケさんで頼まれないのかな~。と思っていたんですよ。うんうん良かった良かった(一人で納得)<br />
<br />
プリプ所持者の間でもリケさんは人気です。まあ支払いと送料に不安を覚える人が多いですが、毎回無力的なウィッグを発表されますよね(^^)<br />
<br />
キャンディカール、私も欲しかったのですが、オクで高くて、オク入手のプリプデフォウィッグをほぐして使ってます。でも似合う子がウチにはいなくて(爆)結局縦巻きに直しちゃいました。<br />
<br />
ボーさんとはまた違った魅力を引き出してくれるのを楽しみにしています。
by すずめママ (2008-03-25 17:34) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>このウィッグのミニっ子用あったら欲しいですね。<br />
Sサイズが幼ッ子なのかな?<br />
また予約がかかると良いですね。<br />
>後、セイバーさんお迎えできるように願っています。<br />
-----<br />
う~~~(;^ω^A<br />
お財布と運とスペースと・・・、相談するところが一杯ですw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-25 19:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>後ろにちらっと写っているボディスーツのような物が気になりまする。<br />
-----<br />
(;゚д゚) <br />
何という観察力・・・・<br />
公開まで、今しばらくお待ちくりゃれ・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-25 19:17) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:リケさん(03/24)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>こんちゃ。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>うんうん、いままでどうしてリケさんで頼まれないのかな~。と思っていたんですよ。うんうん良かった良かった(一人で納得)<br />
やっぱ、送料がネックですね~~~<br />
諭吉単位ならともかく、少額ではきついっすw<br />
>プリプ所持者の間でもリケさんは人気です。まあ支払いと送料に不安を覚える人が多いですが、毎回無力的なウィッグを発表されますよね(^^)<br />
「魅力的」ね、OKOKw<br />
ネット通販の場合は外国だろうが国内だろうがあまり変わりませんけど、今回なにも連絡がなかったのがちょっと・・・<br />
>キャンディカール、私も欲しかったのですが、オクで高くて、オク入手のプリプデフォウィッグをほぐして使ってます。でも似合う子がウチにはいなくて(爆)結局縦巻きに直しちゃいました。<br />
こういうのこそ、先行発売>定番入りして欲しいですよね。<br />
>ボーさんとはまた違った魅力を引き出してくれるのを楽しみにしています。<br />
-----<br />
ふふふ、いろいろと楽しみです^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-25 19:21) 

つか

TITLE: Re:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
ブーツ、シンプルですけどコーディネイトするのにはかなり良さそうな品ですね。<br />
<br />
ウィッグも気になったですが、<br />
それよりも後ろに立ってる娘さんのお姿がちょっぴり気になりましたが…<br />
透けてるように見えるのは、気のせいかな(^ω^;<br />
ブーツやウィッグもですがお披露目楽しみにしてますね~♪
by つか (2008-03-25 21:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:海外通販(03/24)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい、いらっしゃいませ^^<br />
>ブーツ、シンプルですけどコーディネイトするのにはかなり良さそうな品ですね。<br />
そうそう、これならどんなドレスでも合いそうでしたから^^v<br />
>ウィッグも気になったですが、<br />
>それよりも後ろに立ってる娘さんのお姿がちょっぴり気になりましたが…<br />
>透けてるように見えるのは、気のせいかな(^ω^;<br />
>ブーツやウィッグもですがお披露目楽しみにしてますね~♪<br />
-----<br />
あらら~~~、つかさんも・・・・(;^ω^A<br />
いやぁ、これははやいとこ準備します。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-25 23:20) 

アヤ・レイ

TITLE: リケさんのウィッグ
SECRET: 0
PASS:

こんにちは~<br />
Masterさまもリケさんのウィッグに挑戦したですか(^^<br />
昔からちょこちょこと自分も知り合いと一緒にリケさんのものを注文してましたw<br />
リケさんのウィッグは限定の新品なら時間がかかるけど<br />
特別な髪型や髪色があっていつも楽しみにしてますね<br />
髪の毛の質は某のよりよさそうだし~耐熱髪はさらにドライヤーでセットアップできるしカスタム向けです<br />
<br />
ちょっと気になる事があるんだけど<br />
リケさんのそのブーツ、白い皮のが特に匂いが有るのですか?<br />
わたし、濃い皮の匂いをかくと目眩がするんです(^^;;;
by アヤ・レイ (2008-03-26 16:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:リケさんのウィッグ(03/24)
SECRET: 0
PASS:

アヤ・レイさん<br />
>こんにちは~<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
>Masterさまもリケさんのウィッグに挑戦したですか(^^<br />
そう、初めての経験ですw<br />
>昔からちょこちょこと自分も知り合いと一緒にリケさんのものを注文してましたw<br />
そうなんですか~~~、先輩!!<br />
>リケさんのウィッグは限定の新品なら時間がかかるけど<br />
>特別な髪型や髪色があっていつも楽しみにしてますね<br />
>髪の毛の質は某のよりよさそうだし~耐熱髪はさらにドライヤーでセットアップできるしカスタム向けです<br />
へ~~~、ドライヤーでセットできるなんて、なんだか楽しいですね。<br />
>ちょっと気になる事があるんだけど<br />
>リケさんのそのブーツ、白い皮のが特に匂いが有るのですか?<br />
>わたし、濃い皮の匂いをかくと目眩がするんです(^^;;;<br />
-----<br />
あ~~~、ゴメンナサイ。<br />
元来鼻が悪い上に、この時期花粉症のようで鼻がまったく利きません。故に、かなりきついにおいでないと分からない始末m( _ _)m<br />
革の臭いというか、接着剤かな?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。