SSブログ

水着の季節?? [DD全般]

3月とは思えないような陽気・・・、こうなると春を通り越して初夏・・・・

と言うことで、早速作ってみました。今年の水着第一段です。

 

Img5324.jpg

 

 

img53447.jpg

 

ユミの部屋、そして志野の部屋に新作「2008 初夏」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

去年はレザー素材でしたが、今年はストレッチ素材で挑戦してみました。まずはオーソドックスなビキニを2種、ユミそして志野をモデルに撮影しました。


DDの素晴らしい体型を引き立てる一枚になっていると思います。

オークションの出品は白はこちら黄色はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

む~みん551

TITLE: Re:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

DD持ってないけど黄色いのが欲しい (*TーT)bグッ!<br />
トラハッピ作りませんか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-03-23 19:20) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>DD持ってないけど黄色いのが欲しい (*TーT)bグッ!<br />
是非お迎えを、セイバーで如何?<br />
>トラハッピ作りませんか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
えっと、タイガースの奴かな? 1/6で?<br />
横縞生地があれば、すぐに出来そうだけど・・・<br />
#和服って平面なので・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-23 19:24) 

30

TITLE: ・・・・・・これは
SECRET: 0
PASS:

・・・・・・ラムちゃん?<br />
<br />
by 30 (2008-03-23 20:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:・・・・・・これは(03/23)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>・・・・・・ラムちゃん?<br />
-----<br />
あっちは虎柄・・・<br />
#それもいいかも・・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-23 22:21) 

十兵衛

TITLE: 水着となっ
SECRET: 0
PASS:

マスターさま、こんばんは<br />
水着に釣られてやって来ましたw<br />
水着いいっスね。<br />
モデルがユミと志野ってのもエロくてベストチョイスです。<br />
ビキニも大好物ですがワンピースの水着って作れないでしょうか?<br />
需要はあると思うのですがあまり見かけないもので…<br />
<br />
PS 私も虎柄生地でラムちゃん希望w
by 十兵衛 (2008-03-23 23:39) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

???がおもしろかったですぅ<br />
是非これからの定番に
by にゃんこのおひげ (2008-03-23 23:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:水着となっ(03/23)
SECRET: 0
PASS:

十兵衛さん<br />
>マスターさま、こんばんは<br />
>水着に釣られてやって来ましたw<br />
>水着いいっスね。<br />
いよいよシーズンですものね。目の保養には一番ですw<br />
>モデルがユミと志野ってのもエロくてベストチョイスです。<br />
この手の水着なら・・・というか、彼女たちに着せるならでデザインしてみました^^<br />
>ビキニも大好物ですがワンピースの水着って作れないでしょうか?<br />
>需要はあると思うのですがあまり見かけないもので…<br />
おっと、こちらも試作は出来ていて、何点か調整すればというタイミングです。今しばらくお待ちください。<br />
>PS 私も虎柄生地でラムちゃん希望w<br />
-----<br />
虎柄かぁ・・・探してみますね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-24 00:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>???がおもしろかったですぅ<br />
あっ、受けた受けた(^^)v<br />
>是非これからの定番に<br />
-----<br />
お着替えのちょっとした舞台裏、時々そっとねw<br />
#あまりやると叱られます~~~^^;<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-24 00:59) 

ほそ

TITLE: Re:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

やはり今の時期水着ですよね!(爆)<br />
しかし2人ともセクシーですなぁ。<br />
<br />
私もワンピース希望してたりします。(^^;<br />
サイドやバックがカットされた露出の多いワンピース(ホルターネックだとなお好きw)とか欲しいですw<br />
by ほそ (2008-03-24 02:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:水着の季節??(03/23)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>やはり今の時期水着ですよね!(爆)<br />
今日はまた、うって代わって寒くなりましたが・・・^^;<br />
>しかし2人ともセクシーですなぁ。<br />
それはもう、当家の誇る美女達ですから・・・<br />
>私もワンピース希望してたりします。(^^;<br />
>サイドやバックがカットされた露出の多いワンピース(ホルターネックだとなお好きw)とか欲しいですw<br />
-----<br />
良いですね、そのデザインコンセプト。<br />
次の機会にはトライしてみたいです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。