SSブログ

今日はワンフェス [イベント]

おはようございます^^

天気は良いものの、かなり風が強く沿岸では相当に寒さを感じるのではないかと思いますが、入場待ちの皆さん、寒さ対策は十分でしょうか?

なにがって、今日のワンフェスですね。

参戦しないと書いた先日の記事の後、実はこれをみてかなりぐらつきましたw

以下「オビツブログ」より引用*******************

mizuki01.jpg

mizuki02.jpg

50MZ-001 "MIZUKI"


価格  :¥39,800(税込)


ボディ :OBITSU50 ホワイティ


ヘッド :彩色済み50-01ヘッド(入れ目仕様)


アイ  :MIZUKI専用オリジナル虹彩18mm(半球)


付属品:ウィッグ(ツーテール)、ドレス一式(ジャケット・スカート・オーバーニー・ショーツ)、


     ストラップシューズ、スチールプレート、アイラッシュ(取り付け済み)

引用ここまで*************************

噂の50センチ素体のオリジナルドール第一段です。こちらが、今日のワンフェスで受注になるんですよ。

はっきり言って・・・・「かわゆす~~~~~」(*´∀`*)

50センチとなるとDDに対しても妹としての違和感ないし、この切れ長な瞳のフェイスもなかな、ツーテールのヴィッグもOK、アウトフィットも清楚で良いです。


ちょっといたずら好きのちょこまかとした妹・・・、う~~~~ん、良い感じです^^b

お迎え費用もお財布に優しいし・・・<これ大事!!

メイクがあっさり目ですが、パステルで少し足してみるとかで写真映えもしそうです。

また、新開発の50センチ素体は、そのボディラインはもちろん、稼動に関してはDDを上回るものと思われます。首の改造でDDヘッドが付けられるなら、MDDボディを上回るのは間違いないかと・・・

心配なのは今後のアウトフィットがどの程度まで揃うかです。


オビツからの供給、DD用で違和感無く着せられるか、ディラーは育つか等々・・・・

 

今回受注の後にwebでの販売もある(らしい??)と聞いたので今日の出陣は取りやめましたが、みてみたかった気もする (;^ω^A

さて、今後の動向が楽しみなひとりです。








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ダママ

TITLE: Re:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

オビツの50cmッ娘。<br />
たぶん、今頃ムラタさんがお迎えしているものと思われますw。<br />
by ダママ (2008-02-24 12:18) 

見瑠人

TITLE: カワユスwwww
SECRET: 0
PASS:

全体的に、全てがカワユス!!!<br />
<br />
素晴らしいバランス!<br />
黒ニーソックス(?)がたまらないですね。<br />
時間が無いので、娘を養女に迎えることが出来ません。<br />
いい加減、精神と時の部屋に引きこもりたいです。<br />
by 見瑠人 (2008-02-24 15:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>オビツの50cmッ娘。<br />
>たぶん、今頃ムラタさんがお迎えしているものと思われますw。<br />
-----<br />
でしょうねぇ~~~^^<br />
ご報告をお待ちしていま~~す<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-24 19:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:カワユスwwww(02/24)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>全体的に、全てがカワユス!!!<br />
ですよね~~~<br />
>素晴らしいバランス!<br />
絶妙のバランス!!?<br />
>黒ニーソックス(?)がたまらないですね。<br />
絶対領域が眩しすぎます。<そんな邪な目では見てはいけませんw<br />
>時間が無いので、娘を養女に迎えることが出来ません。<br />
>いい加減、精神と時の部屋に引きこもりたいです。<br />
-----<br />
あらら~~~、なにやら大変なご様子??<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-24 19:32) 

mathan6585

TITLE: Re:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

HARUKAとかとかなり雰囲気の違う子ですね。<br />
絡ませ画像とか撮るのに面白そう。<br />
by mathan6585 (2008-02-24 21:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>HARUKAとかとかなり雰囲気の違う子ですね。<br />
正面だけだとなんとも言えませんけどねぇ・・・<br />
というか、HARUKA自体余りよく知らないのもので・・・<br />
>絡ませ画像とか撮るのに面白そう。<br />
-----<br />
まぁさんのお得意ですものね。^^<br />
お迎え、します?<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-24 23:18) 

fkz

TITLE: 稼動範囲広いですね
SECRET: 0
PASS:

膝の稼動みてくるの忘れましたが、腕の稼動範囲は<br />
なかなかのものですね。DDだと出来ないポージングが<br />
無理なくできます。……DDも二重関節のボディ出さないかなぁ。<br />
顔も結構好みなんですけど桐葉と瑛理華が控えているし<br />
いい加減場所も無いし見送りです……(-_-)<br />
#なんかエクスカリバーっぽい剣を岩にさしたのの脇に<br />
篭手が転がっていたんですが、岩に刺さっているべきは<br />
カリバーンであってエクスカリバーじゃないんですよね。<br />
by fkz (2008-02-25 02:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:稼動範囲広いですね(02/24)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>膝の稼動みてくるの忘れましたが、腕の稼動範囲は<br />
>なかなかのものですね。DDだと出来ないポージングが<br />
>無理なくできます。……DDも二重関節のボディ出さないかなぁ。<br />
現状ではプロポーションのDDか、稼動と保持力のオビツか、になりますから、その両立が出来ると非常に期待が出来ますね。<br />
>顔も結構好みなんですけど桐葉と瑛理華が控えているし<br />
>いい加減場所も無いし見送りです……(-_-)<br />
あら~~~、残念^^<br />
>#なんかエクスカリバーっぽい剣を岩にさしたのの脇に<br />
>篭手が転がっていたんですが、岩に刺さっているべきは<br />
>カリバーンであってエクスカリバーじゃないんですよね。<br />
-----<br />
DDでFate展開かと、一部では話題になっていますね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-25 20:24) 

つか

TITLE: Re:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
<br />
オビツの50cm~可愛いですよね。<br />
素体の情報はちょくちょく紹介ブログで観てたんですけど、<br />
完成品見て、ツインテール!?とw<br />
WFだったので、残念と言った感じ。<br />
web通販があってももし限定状態だと買えないとです(´・ω・`)<br />
今年まだ始まったばかりなのに、私を飢え死にさせる気か!という状況なので(笑<br />
<br />
でも、いずれ欲しい感じです。
by つか (2008-02-26 22:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日はワンフェス(02/24)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
ハイハイ、どうも~~<br />
>オビツの50cm~可愛いですよね。<br />
MDD対抗というか、完全に勝っているような・・・<br />
>素体の情報はちょくちょく紹介ブログで観てたんですけど、<br />
>完成品見て、ツインテール!?とw<br />
サイズにも寄りますが、汎用性がありそうですね。<br />
>WFだったので、残念と言った感じ。<br />
>web通販があってももし限定状態だと買えないとです(´・ω・`)<br />
>今年まだ始まったばかりなのに、私を飢え死にさせる気か!という状況なので(笑<br />
お財布の厳しいのはいずこも同じとか^^;<br />
>でも、いずれ欲しい感じです。<br />
-----<br />
ねぇ~~、私もそんな気がしています<マテ<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。