SSブログ

「あったか特集(2)」を公開 [サイト情報]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「あったか特集(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img5061.jpg

今回は、バレンタインに曼珠紗華様から届いたプレゼント、毛糸の帽子とマフラーのセットのご紹介です。

もうね、フワフワで柔らかくて、リアルなら私が欲しいぐらいの素敵なプレゼントでした。

F:「ありがとうございました。」


C:「とっても素敵なプレゼントに感謝します。」

今週のブログナビゲートはこの2人ですので、またお会いするかも知れません。

曼珠紗華様、ありがとうございました。さて、何をお返しすれば良いやら・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:「あったか特集(2)」を公開(02/24)
SECRET: 0
PASS:

このニットの質感ってのは60cmドールじゃないとねって感じ。<br />
憧れちゃいます (*´ェ`*)<br />
by む~みん551 (2008-02-24 19:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「あったか特集(2)」を公開(02/24)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>このニットの質感ってのは60cmドールじゃないとねって感じ。<br />
DDサイズでも、出来るだけ薄いの物でないと縫い合わせとかがすぐに厚ぼったくなっちゃうんですよね。<br />
<br />
>憧れちゃいます (*´ェ`*)<br />
-----<br />
いよいよお迎えだぁ~~~w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-24 23:16) 

つか

TITLE: 暖かそう~
SECRET: 0
PASS:

三度こんばんはです。<br />
<br />
ふわっふわ~のもっこもこ~♪<br />
帽子とマフラーでぬっくぬく~(ちょっぴり写真みて頭やられてます<笑<br />
<br />
それほどに、可愛いッス(>ω<b<br />
毛糸とかボアとかでぬっくぬくな感じを見れる冬は良い!<br />
ぁ…もちろん夏も露出ぐあいが…いや春と秋も?(笑<br />
<br />
スカートやその他諸々までしっかり色違いでお揃い。<br />
良いコーディネイトですね♪
by つか (2008-02-26 22:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:暖かそう~(02/24)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>三度こんばんはです。<br />
はいは~~~い^^<br />
>ふわっふわ~のもっこもこ~♪<br />
>帽子とマフラーでぬっくぬく~(ちょっぴり写真みて頭やられてます<笑<br />
それは私も同じなんです~~~<br />
前回のさやか&音夢とはまた違った感じで可愛くなりました。<br />
>それほどに、可愛いッス(>ω<b<br />
F:「つかさん、ありがと~~~」<br />
C:「・・・ありがとうございます・・・」<br />
>毛糸とかボアとかでぬっくぬくな感じを見れる冬は良い!<br />
>ぁ…もちろん夏も露出ぐあいが…いや春と秋も?(笑<br />
結局、一年中楽しめると・・・w<br />
>スカートやその他諸々までしっかり色違いでお揃い。<br />
>良いコーディネイトですね♪<br />
-----<br />
以前そろえて買っておいたスカート、ようやく役に立ちました。 <br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。