SSブログ

見つけたっ!! [お買い物]

移動途中で立ち寄った秋葉原、今日はいつもとは反対側の出口から秋ヨドでお買い物しました。

買ったのはDDのオーバーコートに使うクレオスのつや消しスプレー、昨日の創作でそろそろ無くなりそうだったので買い置きに・・・

で、目的のブツを買って帰りがけに・・・・見つけましたよ、これ!!

IMG_4598.jpg

以前、つかさんのところでお嬢さん達がやっていた麻雀、あの牌が欲しくて機会があるごとに探していたんですが、見つかる時ってのはあっけないものですw

ややお値段高めでしたが、最後の一個だったし、こう言うのは「見たら買え!!」でポイントもあったのですかさずゲットです。

さてさて、どうやって使おうかな(^^)b

ところで、今週は志野がこのコスチュームでご案内です。


この後、夜にかけてAQUSIZのコンテンツを作る予定ですが、彼女のボディにちょっとばかり××を・・・・

夜の更新をお楽しみにw

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:見つけたっ!!(02/18)
SECRET: 0
PASS:

ツモ!<br />
良い牌ひきましたねぇ<br />
トランプとか無いかな~
by にゃんこのおひげ (2008-02-18 20:38) 

30

TITLE: ナイス ( ̄一* ̄)b
SECRET: 0
PASS:

ほほぉ~<br />
これは良い品ですね♪<br />
<br />
検索かけたら結構ヒットしたんで、そっちで頼んじゃいました(笑)<br />
良い情報を下さったMasterさまに感謝ですm(_ _)m<br />
<br />
by 30 (2008-02-18 21:48) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:見つけたっ!!(02/18)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>ツモ!<br />
>良い牌ひきましたねぇ<br />
まあまあかなと、切り離すのが面倒そうだけど・・・w<br />
>トランプとか無いかな~<br />
-----<br />
トランプは持ってます>DDサイズ<br />
オクでも良く出てますよ^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-18 22:17) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ナイス ( ̄一* ̄)b(02/18)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>ほほぉ~<br />
>これは良い品ですね♪<br />
でしょ~~~<br />
>検索かけたら結構ヒットしたんで、そっちで頼んじゃいました(笑)<br />
あ、見つかりましたか。そりゃ良かった^^<br />
>良い情報を下さったMasterさまに感謝ですm(_ _)m<br />
-----<br />
いいえ、いつものお返しになれば・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-18 22:18) 

つか

TITLE: 麻雀牌
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、三度こんばんはです(^ω^;<br />
<br />
無事麻雀牌買ったようで、良かったです♪<br />
しかも、裏面がちゃんと黄土色の物ですか!<br />
<br />
&gt;さてさて、どうやって使おうかな(^^)b<br />
いやいや、そこはやはり脱衣麻雀で…(マテw<br />
<br />
ショートストーリーも楽しみにしてますね~。
by つか (2008-02-18 23:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:麻雀牌(02/18)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、三度こんばんはです(^ω^;<br />
たびたびようこそ~~~ww<br />
>無事麻雀牌買ったようで、良かったです♪<br />
>しかも、裏面がちゃんと黄土色の物ですか!<br />
さっきまで組み立てていました、144個も(;^ω^A<br />
しかも、文字は彫り込みなんですよ、これが・・・>意味無いしw<br />
>&gt;さてさて、どうやって使おうかな(^^)b<br />
>いやいや、そこはやはり脱衣麻雀で…(マテw<br />
でしょうか・・・、やはり・・・<br />
>ショートストーリーも楽しみにしてますね~。<br />
-----<br />
M:「みんなでやろうなぁ~~~」<br />
全員:「・・・・・」<無反応<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。