SSブログ

バニーアスカ [フィギュア]

ちまたで話題のこちら、先日秋葉原で2個1980円になっていたので買ってきました。

 

Img4981.jpg

 

さすがに5組は行かなかったけど・・・(;^ω^A

で、今日娘達の撮影の合間に撮ってみました。

 

Img4982.jpg

 

なかなか良いなぁ、と思いつつディーラバージョンならこれだろうと言うことでちょっとセットして・・・

 

Img4990.jpg

 

百均のオモチャのルーレット台、絶妙のバランスでしたw

にしても、娘達に比べれば実にお手軽に撮れることを改めて実感しました。小さいって良いな・・・

けっこう、撮ってて楽しかったので、サイトにもフィギュアの部屋でも作ってちまちま手持ちのものを載せてみようかななんて思いました。


某のスタチューとか×改造ものとか、いろいろあったりしてw

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:バニーアスカ(02/17)
SECRET: 0
PASS:

何で5セット買わないの? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
プライズPVCの割りには指先の抜けなんかシャープなんですよ。<br />
パーティングの処理なんかは個体差があるみたいだけど。<br />
by む~みん551 (2008-02-18 00:39) 

へか

TITLE: アスカー
SECRET: 0
PASS:

こんばんわー<br />
<br />
うわあ、ホントにアスカスキーですねー。<br />
一瞬同じのを二つかと思いましたが、よく見ると違いましたね(笑)。<br />
<br />
フィギュアの部屋、楽しみにしてます~。<br />
Masterさんはすごいものを持ってそうです。<br />
特に×改造もの(笑)。
by へか (2008-02-18 00:42) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:バニーアスカ(02/17)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>何で5セット買わないの? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
観賞用、保存用、それから普及用・・・、あと二つは何にしようかな・・・<br />
>プライズPVCの割りには指先の抜けなんかシャープなんですよ。<br />
>パーティングの処理なんかは個体差があるみたいだけど。<br />
-----<br />
そう、意外に指先までしっかり作り込んであって・・・、メイクが平板なのは仕方ないかなかぁ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-18 18:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:アスカー(02/17)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんばんわー<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>うわあ、ホントにアスカスキーですねー。<br />
大小あわせると11人、これで2人加わって13人と、我が家のキャラデは最多ですw<br />
>一瞬同じのを二つかと思いましたが、よく見ると違いましたね(笑)。<br />
よく見ないと分からなくても買ってしまうのがアスカスキーなんですよ(;^ω^A<br />
>フィギュアの部屋、楽しみにしてます~。<br />
>Masterさんはすごいものを持ってそうです。<br />
>特に×改造もの(笑)。<br />
-----<br />
え~~~、そんな魔○造ものなんて・・・・あるなぁ・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-18 18:46) 

fkz

TITLE: キット持ってる……
SECRET: 0
PASS:

あはははは、これのオリジナルのキット持ってます(爆)<br />
ベストは着てるのと着てないのを選べるコンパチ<br />
なんですよね。<br />
まぁ、買ったのはいいんですが積んだままなんですけどねorz<br />
しかしまさかクレーンゲームの景品になるとわ……。<br />
<br />
それにしても、ルーレット台は本当にぴったりですね。<br />
DDには小さいんでしょうけれど;-)<br />
by fkz (2008-02-18 23:49) 

すずめママ

TITLE: 来る場所を間違えたかと・・・
SECRET: 0
PASS:

思っちゃいました(笑)<br />
<br />
おはようございます(^^)<br />
バニーアスカじゃないですかっ。珍しいポージングですよね、私はディーラーの方が好み。<br />
確か、尻尾がふわふわ加工されてるんですよね。<br />
<br />
マスターさんウチは小物が充実しているから、プライズもグッと高級感が出ますね。<br />
<br />
お時間が出来たら、手持ちのフィギュア是非紹介してください。
by すずめママ (2008-02-19 06:37) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:キット持ってる……(02/17)
SECRET: 0
PASS:

fkzさん<br />
>あはははは、これのオリジナルのキット持ってます(爆)<br />
これのキットがでたとき、ホントに欲しいと思ったんですが、才能無いので・・・<br />
>ベストは着てるのと着てないのを選べるコンパチ<br />
>なんですよね。<br />
>まぁ、買ったのはいいんですが積んだままなんですけどねorz<br />
あらあら、積みガレキですねw<br />
>しかしまさかクレーンゲームの景品になるとわ……。<br />
意外でしたね~~~、しかも意外に出来が良いし。<br />
>それにしても、ルーレット台は本当にぴったりですね。<br />
>DDには小さいんでしょうけれど;-)<br />
-----<br />
引っ張り出してみたら正解でした。<br />
あの子たちじゃ、片足も載りませんw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-19 20:39) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:来る場所を間違えたかと・・・(02/17)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>思っちゃいました(笑)<br />
あ、これからはこちらもよろしくですw<br />
>おはようございます(^^)<br />
これはまた、えらく早くのご訪問で^^<br />
>バニーアスカじゃないですかっ。珍しいポージングですよね、私はディーラーの方が好み。<br />
>確か、尻尾がふわふわ加工されてるんですよね。<br />
あ~~~、さすがにプライズではそこまでは(;^ω^A<br />
でもね、結構きちんと出来ているでまあまあ満足です。<br />
近頃のプライズは侮れませんねぇ・・・<br />
>マスターさんウチは小物が充実しているから、プライズもグッと高級感が出ますね。<br />
ガラクタ小屋と呼んで下さいw<br />
>お時間が出来たら、手持ちのフィギュア是非紹介してください。<br />
-----<br />
そうそう、少しずつでも載せてみようと思います。<br />
結構面白いものもあったりしてw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-19 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス、行く?見つけたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。