SSブログ

ワンフェス、行く? [水銀燈]

大宮某にワンダーフェスティバル2008冬の公式ガイドブックが入荷していました。

08winter_logo.gif

あと一週間、24日の開催ですね。


フィギュア者の時は何度か出かけましたが、ここ2年ほどご無沙汰です。多分今回も見送り・・・

実は、このブログからもリンクさせていただいているローゼンメイデンドールの大家「SCHEHERAZADE」さんは、ディーラーさんとして「TRUESTE」卓番号C08-06で出店されます。


ただ、今回は私の狙いの「水銀燈の剣」は販売されないとのことですので、残念ながら・・・

同じくリンクしている「む~みん551」さんあたりは出撃されるのかなw、それ以外にも限定フィギュア&ドール関係で行く方、手を挙げて~~~~w

 

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

む~みん551

TITLE: Re:ワンフェス、行く?(02/17)
SECRET: 0
PASS:

参加料+交通費をかけるほど欲しい物がない (。-`ω-)ウーン<br />
後から通販で注文すればいいやって感じ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
誰かが行くならついでに買ってきて欲しいけどね (^_^;)<br />
by む~みん551 (2008-02-17 19:57) 

30

TITLE: 悩んでます~( ̄~ ̄;)
SECRET: 0
PASS:

正直悩んでます・・・・<br />
去年は行ったんですが、メインはトヨタの方だったし・・・・・<br />
給料前ってのもありますからねぇ~<br />
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・如何したろうか・・・・<br />
<br />
by 30 (2008-02-17 20:12) 

ムラタ

TITLE: ドルパには行ってませんでしたが。
SECRET: 0
PASS:

オビツから50センチドール素体が出るのです!<br />
可動域は過去の素体最高となるはずです。<br />
<br />
多分、会場ではタダあまりです。<br />
数日後には、普通に市場で帰るようになるでしょう。<br />
<br />
だからこそ行きます!<br />
<br />
F1やJリーグ、オリンピックの試合をビデオで観るのが邪道なように、この歴史に立ち会います!<br />
<br />
私に風小を与えてくれたオビツに感謝の意をこめて!!!<br />
by ムラタ (2008-02-17 20:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ワンフェス、行く?(02/17)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>参加料+交通費をかけるほど欲しい物がない (。-`ω-)ウーン<br />
交通費はともかく、チケットがね・・・<br />
>後から通販で注文すればいいやって感じ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
現地のみ限定とか、無いんですか?<br />
>誰かが行くならついでに買ってきて欲しいけどね (^_^;)<br />
-----<br />
あ~~~、甘い甘いw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-17 23:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:悩んでます~( ̄~ ̄;)(02/17)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>正直悩んでます・・・・<br />
あら、これは意外な方から・・・・て、模型もやってたんでしたよね^^<br />
>去年は行ったんですが、メインはトヨタの方だったし・・・・・<br />
トヨタ?、なに?<br />
>給料前ってのもありますからねぇ~<br />
>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・如何したろうか・・・・<br />
-----<br />
それそれ、来月のイベントとか考えるとお小遣い残しておかないと・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-17 23:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ドルパには行ってませんでしたが。(02/17)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>オビツから50センチドール素体が出るのです!<br />
>可動域は過去の素体最高となるはずです。<br />
あれ、これアナウンスありましたっけ・・・?<br />
<br />
>多分、会場ではタダあまりです。<br />
>数日後には、普通に市場で帰るようになるでしょう。<br />
意味無いじゃんw<br />
>だからこそ行きます!<br />
おお~~~、漢だねぇ~~~^^v<br />
>F1やJリーグ、オリンピックの試合をビデオで観るのが邪道なように、この歴史に立ち会います!<br />
なるほど!!<br />
>私に風小を与えてくれたオビツに感謝の意をこめて!!!<br />
-----<br />
オビツさんから表彰状が来るね、きっとw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-17 23:57) 

ムラタ

TITLE: Re[1]:ドルパには行ってませんでしたが。(02/17)
SECRET: 0
PASS:

Masterさんコメントありがとうございます。<br />
<br />
ついでなのでまずは訂正(笑)<br />
<br />
>会場ではタダあまりです<br />
会場では『ダダあまりです』。の間違いです。<br />
<br />
>普通に市場で帰るようになるでしょう。<br />
普通に市場で『買える』ようになるでしょう。が正しいです。<br />
<br />
スイマセン、かなり興奮してましたので……。<br />
<br />
>あれ、これアナウンスありましたっけ・・・?<br />
<br />
オビツのブログ11月30日付けにて<br />
『発売予定は2008年2月のWFです。』<br />
と、あるだけで……。<br />
その後は何も無いので、正直不安です。<br />
でも行くのです!<br />
万が一があってはお祭りに乗り遅れてしまうのです!<br />
そんな事は、絶対あってはならないのです!<br />
<br />
>意味無いじゃんw<br />
それが姫蓄亭くおりてぃー(笑)<br />
<br />
>オビツさんから表彰状が来るね、きっとw<br />
<br />
いえいえ、私が表彰したいくらいなのですよ。<br />
ホントのところ(笑) 
by ムラタ (2008-02-18 07:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[2]:ドルパには行ってませんでしたが。(02/17)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>オビツのブログ11月30日付けにて<br />
>『発売予定は2008年2月のWFです。』<br />
>と、あるだけで……。<br />
>その後は何も無いので、正直不安です。<br />
そうそう、そのブログはチェック済みでした<br />
>でも行くのです!<br />
>万が一があってはお祭りに乗り遅れてしまうのです!<br />
>そんな事は、絶対あってはならないのです!<br />
お祭り好き??w<br />
>>意味無いじゃんw<br />
>それが姫蓄亭くおりてぃー(笑)<br />
いいなぁ、その乗り、好きです!!<br />
>いえいえ、私が表彰したいくらいなのですよ。<br />
>ホントのところ(笑) <br />
-----<br />
DDヘッドを乗っけてミニキャラ、と言う人も多いようですしね。発売が楽しみです。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白メイド服バニーアスカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。