SSブログ

年齢設定? [DD全般]

志野のデビューで、公式とは別にサイトとしては彼女の年齢設定を24歳ぐらいとしてみましたが、そうなると6人姉妹はどうかと改めて考えてみました。

Tnimg4850.jpg


ユミ:21歳  女子大生、永久就職を検討中もライバル多く悩みはつきない。特に最近登場の志野は強敵、つきあいの長さで頑張るか?

TnImg4832.jpg


未来:20歳  高校在学中に渡仏、モデルとして一番おいしい時期をあえて捨てて戻ってきた。姉を敬愛しつつもライバルとして張り合ってる。

Tnimg4677.jpg


さやか:17歳  ○校在学中、お店でのバイトは学校にはナイショ。静かにたたずむ面差しとは逆に内に秘めた情熱はかなりのもの・・・

TnImg4695.jpg


音夢:17歳  同じく○校在学中で、スポーツ万能少女。実は裏表のある性格で、皆の目では控えめながら積極的な行動もしばしば。

TnImg4198.jpg


フェミ:15歳  ×学校在学中。頭脳明晰な優等生で将来を有望視されているが、本人はまったくその気無し。活発な性格は時に男の子勝りなことも・・・

TnImg4237.jpg


シェリー:15歳  ×学校在学中。天然系ポヤヤン娘だが、控えめで優しい性格とあいまってクラスでの人気はトップクラス。ユミ大好きな末っ子。

 

なんだか、下4人はFetishroomでお仕事してもらうと、設定上ますいな~~~(;^ω^A

 

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

つか

TITLE: Re:年齢設定?(02/11)
SECRET: 0
PASS:

再び、こんにちはです。<br />
<br />
初めての6人娘の設定を見ると、実に壮観ですね(>ω<b<br />
全員しっかりL胸さんだし…良いなぁ~♪<br />
先でL胸買う事改めて決意ですw<br />
<br />
で、マスターさんが言っているとおり、<br />
設定上まずい年齢がが…(笑<br />
まぁ、今は大丈夫ですよ、うん!<br />
先は、どうなるか不安で仕方ないんですけどね。<br />
児童云たらの改正法がどうなるのか…orz<br />
悪い事してないんだから、そのままにしてくれれば良いのにと実に思いますけど…w<br />
<br />
ともあれ、大いにこれからも、楽しみにしてますね~♪<br />
by つか (2008-02-11 13:17) 

む~みん551

TITLE: Re:年齢設定?(02/11)
SECRET: 0
PASS:

どうも、夏川純です m(__;)m<br />
年齢詐称の可能性は? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
労働基準法や児童福祉法に引っかかってタイーホです (^_^;)<br />
by む~みん551 (2008-02-11 14:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:年齢設定?(02/11)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>再び、こんにちはです。<br />
はい、いらっしゃいませ^^<br />
>初めての6人娘の設定を見ると、実に壮観ですね(>ω<b<br />
>全員しっかりL胸さんだし…良いなぁ~♪<br />
>先でL胸買う事改めて決意ですw<br />
バラエティに富んでいるのは間違いないかと・・w<br />
おかげで、M胸が余りまくりです。処分しようかな・・・<br />
>で、マスターさんが言っているとおり、<br />
>設定上まずい年齢がが…(笑<br />
自称という事で、ダメ?<br />
>まぁ、今は大丈夫ですよ、うん!<br />
>先は、どうなるか不安で仕方ないんですけどね。<br />
>児童云たらの改正法がどうなるのか…orz<br />
>悪い事してないんだから、そのままにしてくれれば良いのにと実に思いますけど…w<br />
リアルは悪いことする人がいる以上、仕方がないかなと思います。子供達が犠牲になるのは避けたいし・・・<br />
とはいえ、なにやらきな臭いのでそれも困りものですよね・・・<br />
>ともあれ、大いにこれからも、楽しみにしてますね~♪<br />
は~~い、よろしく御願いしま~~す^^<br />
 <br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 17:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:年齢設定?(02/11)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>どうも、夏川純です m(__;)m<br />
おや、お珍しいw<br />
>年齢詐称の可能性は? (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
いわゆる、自称という奴ですので・・・・<br />
<br />
>労働基準法や児童福祉法に引っかかってタイーホです (^_^;)<br />
どうかお目こぼしを>お代官様<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 17:51) 

まぁ

TITLE: Re:年齢設定?
SECRET: 0
PASS:

改めて見ても、DDが何人もいたら壮観ですよね。<br />
(うちも人の事言えないか)<br />
下の四人の設定年齢であの体ならかなり羨ましいかぎりですよ。
by まぁ (2008-02-11 18:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:年齢設定?(02/11)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>改めて見ても、DDが何人もいたら壮観ですよね。<br />
>(うちも人の事言えないか)<br />
ひとりでも充分なところ、これですからねぇ (;^ω^A<br />
まぁさんも・・・・ですねw<br />
>下の四人の設定年齢であの体ならかなり羨ましいかぎりですよ。<br />
あらら~~~、そちらでのご指摘とは~~~<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 23:07) 

らいむ

TITLE: さやかさん。。。イイ!w
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ!<br />
遅コメントで失礼します~<br />
<br />
>そうなると6人姉妹はどうかと改めて考えてみました。<br />
6人のプロフィール、とても面白く拝見させて頂きました。<br />
自分的にはさやかさんの設定にグッときますね~<br />
そのせくすぃなお姿に設定を加えてお披露目を見ると・・・<br />
もぉ!( ^ー゚)bグッですよ!<br />
<br />
>下4人はFetishroomでお仕事してもらうと、設定上ますいな~~~(;^ω^A<br />
ね・・・年齢がっ!?(汗<br />
まぁ「この物語はフィクションです」ってことでしょうか?(笑<br />
ちなみに自分の所では年齢の上下は設定していますが、実際の数字はテキトーにごまかしてます。<br />
<br />
でわ!
by らいむ (2008-02-13 21:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:さやかさん。。。イイ!w(02/11)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>こんばんわ!<br />
>遅コメントで失礼します~<br />
いえいえ、いらっしゃいませ(^▽^)/<br />
<br />
>>そうなると6人姉妹はどうかと改めて考えてみました。<br />
>6人のプロフィール、とても面白く拝見させて頂きました。<br />
>自分的にはさやかさんの設定にグッときますね~<br />
>そのせくすぃなお姿に設定を加えてお披露目を見ると・・・<br />
>もぉ!( ^ー゚)bグッですよ!<br />
らいむさん宅のお嬢様方の立ち居振る舞いも、皆さん特徴があって素晴らしいです。<br />
特に愛佳さんがお気に入り^^b<br />
<br />
>>下4人はFetishroomでお仕事してもらうと、設定上ますいな~~~(;^ω^A<br />
>ね・・・年齢がっ!?(汗<br />
>まぁ「この物語はフィクションです」ってことでしょうか?(笑<br />
と、いう風に演じていますと・・・(;^ω^A<br />
おきまりの「当サイトのモデル達は皆18歳以上です」を入れようかなw<br />
>ちなみに自分の所では年齢の上下は設定していますが、実際の数字はテキトーにごまかしてます。<br />
元ネタからして数字をごまかしているからw<br />
>でわ!<br />
-----<br />
またのお越し、お待ちしています。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。