SSブログ

やはりでかいな・・・ [音夢]

昨日公開した眠音夢を、小さい子たちを置いてあるところに移動させてみました。

ほら、このヘッドは常時出演するものじゃないから飾ってみようかと・・・


その結果・・・・

 

IMG_4582.jpg

 

いや、羽根を付けたというのもありますが回りの1/6子たちと比べて・・・、かすたまPの銀さまなんてもはや膝の高さ・・・・

このところ、DD&SDサイズに慣れきっていたから気にならなかったけど、こうしてみると改めてその大きさに圧倒されます。

よくもまぁ、こんな娘を9人も・・・・、我ながらあきれつつ写真を撮りました。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:やはりでかいな・・・(02/11)
SECRET: 0
PASS:

でたっ!ヲタク部屋 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
湧いてますな ( ̄ェ ̄;)<br />
by む~みん551 (2008-02-11 18:55) 

30

TITLE: す・・・・凄い(;^_^A アセアセ・・・
SECRET: 0
PASS:

羽でけぇ~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜<br />
<br />
綺麗だぁ~・・・・天使さんがいる~(*´ェ`*)<br />
そして周りには妖精さんが・・・・・<br />
<br />
と、妖精チックなお部屋じゃなくって、これは凄いヲタク部屋ですね。<br />
・・・・・・・人の事は言えませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
<br />
by 30 (2008-02-11 19:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やはりでかいな・・・(02/11)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>でたっ!ヲタク部屋 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
失礼な・・・、一応【書斎】なんですwww<br />
<br />
>湧いてますな ( ̄ェ ̄;)<br />
他も見ます?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 23:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:す・・・・凄い(;^_^A アセアセ・・・(02/11)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>羽でけぇ~(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜<br />
でかくなりました・・・・orz<br />
>綺麗だぁ~・・・・天使さんがいる~(*´ェ`*)<br />
>そして周りには妖精さんが・・・・・<br />
あ~~~、大丈夫ですかぁ~~~(;^ω^A<br />
<br />
>と、妖精チックなお部屋じゃなくって、これは凄いヲタク部屋ですね。<br />
どうやら戻られたようで・・・^^<br />
いや、だから【書斎】なんだって・・・・(><)<br />
>・・・・・・・人の事は言えませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
30さんの場合は「オタク家」?かな (o_ _)ノ彡☆ バンバン<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 23:11) 

つか

TITLE: 天使の羽根~
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
まさに眠れる天使音夢降臨ですね。<br />
<br />
しかし、1/6子たちと見ると<br />
改めてその大きさを思い知る…ですね。<br />
私は1/6サイズに手を出してないので<br />
気にせずだったのですが…大きいですねホントにw<br />
by つか (2008-02-13 01:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:天使の羽根~(02/11)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
いらっしゃいませ^^<br />
>まさに眠れる天使音夢降臨ですね。<br />
そのイメージのまま飾ってみました。<br />
<br />
>しかし、1/6子たちと見ると<br />
>改めてその大きさを思い知る…ですね。<br />
え~~~、こんなに差があったの? てな感じですw<br />
>私は1/6サイズに手を出してないので<br />
>気にせずだったのですが…大きいですねホントにw<br />
このサイズで何人もいるのだから、脛が無くなるのも早いはずです(;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。