SSブログ

早すぎるよ・・・ [日常]

見る見るうちに溶けていきます>雪

朝起きたときには、すでにバルコニーは消失、家の前の道路も・・・・orz


で、この時間では目の前のグラウンドももう半分無し・・・・

と言うことで、今回も雪中撮影会は無理でした・・・(;^ω^A

#夜半には雨になっていたのか? 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか

TITLE: 雪中撮影会
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんにちは。<br />
<br />
今回は雪中撮影会が出来ずの様で、残念です(´・ω・`)<br />
<br />
またの時の機会での撮影会楽しみにしてますね~
by つか (2008-02-11 13:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:雪中撮影会(02/10)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんにちは。<br />
><br />
>今回は雪中撮影会が出来ずの様で、残念です(´・ω・`)<br />
いいタイミングだったのですが、何しろ天候の回復が早すぎて・・・<br />
>またの時の機会での撮影会楽しみにしてますね~<br />
次の機会こそ逃さないようにしたいと思います。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降ってます・・・・ヘッドサイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。