SSブログ

ヘッドサイズ [志野]

各所で公開されている志野ですが、コメントでのご指摘もあったとおり「ヘッドがデカイ」とのご意見がチラホラ・・・

径はさほど変わらないと思うのですが、縦長なのかな・・・。

音夢やさやかは、目がヘッド中心より下にありますが上下にさほど長くないし、同じく頭がデカイとの評判の未来も目から下は短いですね。


志野の場合、相対的に目から下が長く且つ目から上も未来並に大きいので、全体の印象で「デカイヘッド」となるのでしょうか?

簡単に実測してみると、未来、音夢、さやかなど今までのDDヘッドがいずれも瞳の下端ラインからあごの先までがおおむね2cm程度なんですが、志野は3cm弱ありますね。この差が大きい印象を出しているのかも・・・・

さて、頭頂部が長いと言うのであれば、未来も同じです。で、ならばと言うことで・・・

Img4878.jpg ^^;;;

Img4879.jpg おすましw

キャンディライクな未来さん (;^ω^A

志野と2人で並んでみると・・・・

Img4880a.jpg

傾向は似てるかな?

とまあ、こんな感じで遊べるヴィッグです。


これはやっぱり黒髪が欲しいぞ>某








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

30

TITLE: おぉ・・・・・
SECRET: 0
PASS:

違和感が無いですねぇ~(´-`) <br />
同じヘッドのキャンディのデフォウィッグが三つ編みだからかもしれませんね♪<br />
今度は逆に、志野さんに未来ウィッグを着けてみるとか・・・・・・<br />
つーか、見てみたいかも( ̄▽ ̄)<br />
by 30 (2008-02-10 17:16) 

ありしあ

TITLE: あたま
SECRET: 0
PASS:

自分は持ってないので<br />
他の方がうpされてる志野さんを見た感想なのですが<br />
「ウィッグを選ぶ」感じがします。<br />
ボリュームが少なめだと違和感を感じるというか<br />
そもそもうまく写すのが難しい娘なのかもしれません。<br />
by ありしあ (2008-02-10 18:30) 

mathan6585

TITLE: Re:ヘッドサイズ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

キャンディのデフォウィッグと志野のウィッグ<br />
結構似ていますね。<br />
つけた未来が可愛いです。<br />
そのうちに、縁があったらオクで購入したいかも・・・・・。<br />
by mathan6585 (2008-02-10 22:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おぉ・・・・・(02/10)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>違和感が無いですねぇ~(´-`) <br />
ですよね~~~<br />
>同じヘッドのキャンディのデフォウィッグが三つ編みだからかもしれませんね♪<br />
こうなると、もし黒髪バージョンが発売されたら、またあのマジカルテールの再来かも・・・・<br />
>今度は逆に、志野さんに未来ウィッグを着けてみるとか・・・・・・<br />
>つーか、見てみたいかも( ̄▽ ̄)<br />
そうですね。<br />
デフォヴィッグをデフォ子以外に付けたことはなかったので、これからはそう言うバリエーションも試してみますね。<br />
まずは、志野に未来ヴィッグね・・・・β(..)<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 23:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あたま(02/10)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>自分は持ってないので<br />
>他の方がうpされてる志野さんを見た感想なのですが<br />
>「ウィッグを選ぶ」感じがします。<br />
そうですねぇ・・・<br />
画像掲示板や他のところで見せていただいた志野では、さほどそうは思わなかったのですが・・・<br />
意外に汎用性あるような?<br />
>ボリュームが少なめだと違和感を感じるというか<br />
>そもそもうまく写すのが難しい娘なのかもしれません。<br />
ところが、今回の志野ヴィッグ、最近流行のふかし処理が全くない「ペタッ!」としたものなんですよ。ボリューム全くなし・・・・<br />
故に未来ならOKですが、ユミ(シリウス系)だとペタンとしちゃうかも・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 23:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ヘッドサイズ(02/10)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>キャンディのデフォウィッグと志野のウィッグ<br />
>結構似ていますね。<br />
そう、後ろの三つ編みは同サイズでしょうか?<br />
最後カットが少し違うのかな?<br />
>つけた未来が可愛いです。<br />
似非キャンディ~~~w<br />
>そのうちに、縁があったらオクで購入したいかも・・・・・。<br />
ブロンドですから、感じが変わって良いかもしれませんね^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早すぎるよ・・・裏ユミ開封 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。