SSブログ

来た!! 志野 [志野]

IMG_4548.jpg

いらっしゃいませ~~~~ヽ(≧∇≦)ノ

考えてみたら発売と同時にお迎えした初のDDです。


シェリー、音夢は某からお迎えしたもののイベント後ですし、他の四人は未開封のさやかがいるとは言えみんな人づてにお迎えしてる・・・(;^ω^A


記念的な子になるのかもw

で、正式なお迎えはこの週末の予定ですが、これだけでは寂しいので気がついたところをいくつか・・・

デフォドレスには・・・

IMG_4549.jpg

どっかで見たような表示が・・・


まあこの色じゃねぇ・・・と思いきや

IMG_4550.jpg

別売の白ドレスにも・・・・・・orz

つまりなんですか、志野が初DDで他に衣装を持ってない人は、それまでは裸にしておけと・・・、なんという羞恥プレイ、さすが某クオリティ・・・(--)

にしても、白の方はソックスだけなんだろうからその程度のもの色移りしない素材ぐらい探せよと小一時間・・・

 

インストカードとは別にペラ一枚ですがこんなものも入ってました。

IMG_4552.jpg

この絵柄、サイトでも良くでているかな?

ロストエンジェルス自体、まったく知らないのでララやサンジーと志野がどういう関係なのか分かりませんが、まぁ、こういう関係という事ですね??

さて、あとは黒髪ヴィッグが少なくとも志野ユーザーには購入しやすい妥当な方法で買えることを祈るばかりですが、まあ某クオリティですから無理でしょうね・・・^^;;;

 








nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

30

TITLE: おめでとうございま~す♪
SECRET: 0
PASS:

志野さん到着ですね♪<br />
箱の中で横を向いてるって事は結構恥ずかしがり屋さん?<br />
週末のお披露目楽しみにしてますねぇ~<br />
<br />
しかし、ペラ紙・・・・・飛ばしまくってますね(笑)<br />
by 30 (2008-02-07 20:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おめでとうございま~す♪(02/07)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>志野さん到着ですね♪<br />
なんとか無事に・・・<br />
>箱の中で横を向いてるって事は結構恥ずかしがり屋さん?<br />
意外に控え目な性格、と言う設定で行こうかとw<br />
>週末のお披露目楽しみにしてますねぇ~<br />
ふふふっ、もうプロット書き上げちゃいましたよ^^<br />
>しかし、ペラ紙・・・・・飛ばしまくってますね(笑)<br />
この後続くんでしょうかね>DDLA<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 20:29) 

らいむ

TITLE: お迎え、おめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ~<br />
らいむです。<br />
お迎え、おめでとうございます!<br />
自分の所にも今日来ましたよ>白メイド服w<br />
<br />
>別売の白ドレスにも・・・・・・orz<br />
そうなんですよ~<br />
白いドレスなのに、何が移るんでしょうね?<br />
って自分は、バニースーツが長く着せておけないのがとっても残念ですよ(泣<br />
<br />
そう言えば、志野さんってM胸なんですんね。<br />
こういう大人っぽい子こそ、L胸が似合うような気がしますが・・・<br />
L胸パーツの生産が追いつかなかったのかな?(笑<br />
マスターさんちでは、L胸志野さんに変身でしょうか?<br />
<br />
ってことでいつものせくすぃなお披露目、待ってます♪<br />
でわ。<br />
by らいむ (2008-02-07 21:04) 

まぁ

TITLE: Re:来た!! 志野
SECRET: 0
PASS:

おめでとうございます。<br />
やはり、志野もいずれは…L胸に変わるんでしょうね…。<br />
お披露目(なんかファティマみたいだけど)楽しみにしていますね。
by まぁ (2008-02-07 21:06) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

無事に到着しましたね♪<br />
裸のままの羞恥プレイはいただけませんね・・・<br />
by シンボリ湯豆腐 (2008-02-07 21:23) 

む~みん551

TITLE: Re:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

今年はあと何人お迎えするのでしょうか?<br />
<br />
( ̄ェ ̄;)<br />
by む~みん551 (2008-02-07 21:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎え、おめでとうございます!(02/07)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>こんばんわ~<br />
>らいむです。<br />
いらっしゃいませ~~~(^▽^)/<br />
>お迎え、おめでとうございます!<br />
ありがとうございます。後日改めてお披露目させていただきます。<br />
>自分の所にも今日来ましたよ>白メイド服w<br />
らいむさんは白メイド服のみなんですね。<br />
>>別売の白ドレスにも・・・・・・orz<br />
>そうなんですよ~<br />
>白いドレスなのに、何が移るんでしょうね?<br />
ストッキングとかが危ないのかな?<br />
と言うか、今後のDD服にはデフォでこのラベルが入っていそうな気がします。全部自己責任よ、と言う何ともはやな・・・<br />
>って自分は、バニースーツが長く着せておけないのがとっても残念ですよ(泣<br />
可愛いのにねぇ~~~、これ。<br />
>そう言えば、志野さんってM胸なんですんね。<br />
>こういう大人っぽい子こそ、L胸が似合うような気がしますが・・・<br />
>L胸パーツの生産が追いつかなかったのかな?(笑<br />
>マスターさんちでは、L胸志野さんに変身でしょうか?<br />
それはまったく同意>L胸が似合う<br />
ただ、彼女のボディそのものはM胸にしておこうかと思います。で、当家モデルの際には他の子のボディを拝借と・・・<br />
これ以上ボディは増やせないですから(;^ω^A<br />
>ってことでいつものせくすぃなお披露目、待ってます♪<br />
>でわ。<br />
ふふふっ、ご期待に沿えるよう頑張ってもらいます。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 22:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>おめでとうございます。<br />
ありがとうございます。正式お披露目はまた後日という事で・・・<br />
>やはり、志野もいずれは…L胸に変わるんでしょうね…。<br />
う~~~ん、志野はL胸が良いと思うのですが、このボディそのものはM胸でキープすると思います。<br />
全員L胸化して、ちょっと寂しいもので<ナニガだw<br />
<br />
>お披露目(なんかファティマみたいだけど)楽しみにしていますね。<br />
はい、もうプロットは出来ていますので、週末にはなんとか出来ると思います。ご期待ください^^v<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 22:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>無事に到着しましたね♪<br />
はい、迷子にもならずやってきてくれました。<br />
>裸のままの羞恥プレイはいただけませんね・・・<br />
ねぇ、なんだって言うんでしょうねぇ・・・<br />
だったら、換え着ぐらい付けろと小一時間・・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 22:39) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>今年はあと何人お迎えするのでしょうか?<br />
><br />
>( ̄ェ ̄;)<br />
それはない・・・・<br />
<br />
と、断言できないところが・・・・・orz<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 22:40) 

つか

TITLE: お迎えおめでとうです
SECRET: 0
PASS:

志野さんご到着おめでとうございます。<br />
また一人娘さんが増えてにぎわってそうで羨ましいです。<br />
<br />
お披露目楽しみにしてますね♪<br />
<br />
&gt;つまりなんですか、志野が初DDで他に衣装を持ってない人は、それまでは裸にしておけと・・・<br />
最近、色写りすると警告の紙の付いた服が多くなってますよね。<br />
きっと、DDは裸で飾るのがデフォルトだ!なんて言うのを広めてる感じでしょうかw<br />
白メイド服は当方も買いましたが…<br />
まだ誰に着せるか考えてなかったりですよ(^ω^;<br />
<br />
&gt;インストカードとは別にペラ一枚ですがこんなものも入ってました<br />
思わず笑ってしまいましたよw<br />
設定私も知りませんでしたけど、ヒエラルキーがこれで脳内設定されてしまいそうですね。<br />
続きがあるならかなり気になりますが…w<br />
by つか (2008-02-07 23:00) 

ほそ

TITLE: お迎えおめでとうございますー
SECRET: 0
PASS:

志野さんお迎えおめでとうございます~<br />
元々色気を感じさせる志野さんですが、Masterさんのところで<br />
更に色っぽい姿に変身するのが今から楽しみです♪<br />
<br />
>黒髪ヴィッグ<br />
欲しいですよね~<br />
付属が黒髪ヴィッグだったら私もお迎えしちゃったかも…(^^;<br />
by ほそ (2008-02-07 23:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎えおめでとうです(02/07)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>志野さんご到着おめでとうございます。<br />
はい、どうにか無事に到着しました^^<br />
>また一人娘さんが増えてにぎわってそうで羨ましいです。<br />
もうこれ以上は・・・と言いつつ、いったい何人になるんだ、と言う声も一部には(;^ω^A<br />
>お披露目楽しみにしてますね♪<br />
はい、改めて週末には・・・<br />
>&gt;つまりなんですか、志野が初DDで他に衣装を持ってない人は、それまでは裸にしておけと・・・<br />
>最近、色写りすると警告の紙の付いた服が多くなってますよね。<br />
ひょっとすると今後は全てに付いてきたりして・・・>笑えない<br />
>きっと、DDは裸で飾るのがデフォルトだ!なんて言うのを広めてる感じでしょうかw<br />
十兵衛さんちだったかな、それはw<br />
>白メイド服は当方も買いましたが…<br />
>まだ誰に着せるか考えてなかったりですよ(^ω^;<br />
メイド服、と言うにはあまりに無理があると思うのですが、どうでしょ?<br />
>&gt;インストカードとは別にペラ一枚ですがこんなものも入ってました<br />
>思わず笑ってしまいましたよw<br />
私も・・・・<br />
DDに歴史有り、と言うことでしょうね。<br />
>設定私も知りませんでしたけど、ヒエラルキーがこれで脳内設定されてしまいそうですね。<br />
>続きがあるならかなり気になりますが…w<br />
この絵柄はサイトでも載っていたと思いますが、どこかの店員さんが書いているのかな?<br />
うまい絵じゃないけど、味があって好きです^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 23:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎えおめでとうございますー(02/07)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>志野さんお迎えおめでとうございます~<br />
ありがとうございます。お披露目の節には、またよろしくぅ~~~^^<br />
>元々色気を感じさせる志野さんですが、Masterさんのところで<br />
>更に色っぽい姿に変身するのが今から楽しみです♪<br />
このところ、あっさりめのお嬢さんが続いていたのでここぞとばかりに某も頑張ったようです。<br />
こちらとしても望むところ・・・<マテ<br />
>>黒髪ヴィッグ<br />
>欲しいですよね~<br />
>付属が黒髪ヴィッグだったら私もお迎えしちゃったかも…(^^;<br />
ということで、後日発売の時には、あのマジカルテールの悲劇の再来かと今から戦々恐々です。<br />
何とかして欲しいわぁ・・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 23:18) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、こんにちは。<br />
うん、これで週末の楽しみが増えました♪。Web通販と電話通販隊では到着日数が違うのかな~。うちは電話で白メイド服注文したんでしけど、火曜日には到着しました。<br />
画像掲示板の志野さん達を拝見してますと、なにげにメイクがいいカンジ~ですね。<br />
そうそう、デフォの黒メイドや白メイドの光沢素材って、1/6サイズも光沢衣装でしたね。<br />
次回のDDはなにが出るかな…?ってもうそっち!
by Neo.たいむ (2008-02-08 00:29) 

aka

TITLE: 志野降臨。
SECRET: 0
PASS:

おめでとうございます~。<br />
うちにも志野さん降臨しました(笑)。<br />
混雑中ということでこちらのblogにアクセスできなかったので<br />
画像掲示板のほうへ、一足先にコメントさせていただきました。<br />
志野さんは本当気合が感じるメイクですね~。<br />
結構角度を選ぶとは思うんですが、Masterさまなら綺麗に撮ってくれそう…。<br />
お披露目の写真、楽しみにしています♪
by aka (2008-02-08 01:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:来た!! 志野(02/07)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>Masterさん、こんにちは。<br />
いらっしゃいませ。<br />
>うん、これで週末の楽しみが増えました♪。Web通販と電話通販隊では到着日数が違うのかな~。うちは電話で白メイド服注文したんでしけど、火曜日には到着しました。<br />
あと、魔法のカード払いだからかなw<br />
発送メールの翌日には届いたので、佐川は頑張ったようですが・・・<br />
>画像掲示板の志野さん達を拝見してますと、なにげにメイクがいいカンジ~ですね。<br />
このところの限定DDは、みんなあっさりでしたからね。<br />
好みもあると思うけど、写真映えするのはやや濃いめの感じですので、余計にそう見えるかも知れません。<br />
>そうそう、デフォの黒メイドや白メイドの光沢素材って、1/6サイズも光沢衣装でしたね。<br />
エナメルだと思うんですが、染色さえしっかりしていればそうそう色移りする素材じゃないはずなんです。安物を使っているのか?<br />
>次回のDDはなにが出るかな…?ってもうそっち!<br />
京都までの時間が短いですからね、私はタマ姉&愛佳再販キボンw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-08 22:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:志野降臨。(02/07)
SECRET: 0
PASS:

akaさん<br />
>おめでとうございます~。<br />
ありがとうございます。<br />
>うちにも志野さん降臨しました(笑)。<br />
>混雑中ということでこちらのblogにアクセスできなかったので<br />
>画像掲示板のほうへ、一足先にコメントさせていただきました。<br />
拝見しました。<br />
知的美女に出来上がった志野さん、とても素敵です^^<br />
やや大きめのヘッドのようですが、ヴィッグもきちんと決まっていてGJです。<br />
>志野さんは本当気合が感じるメイクですね~。<br />
このところの限りなくノーメイクに近い子たちに比べると、余計にそう感じます。<br />
>結構角度を選ぶとは思うんですが、Masterさまなら綺麗に撮ってくれそう…。<br />
>お披露目の写真、楽しみにしています♪<br />
ご期待に沿えるよう、頑張ります。<br />
また是非お寄りください。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。