SSブログ

Slave  ユミ:旧正月撮影会 ユミside を公開 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave  ユミ:旧正月撮影会 ユミside」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4850.jpg

 

ラストステージはユミが務めます。


安定感のある彼女は、撮っていてもとても楽しい相手です。何が・・・と言われると良く分からないのですが、相性・・・・なんでしょうね・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:Slave  ユミ:旧正月撮影会 ユミside を公開
SECRET: 0
PASS:

ユミも未来もかなり華やかですね。<br />
この子達、撮るその時ですごく変わるからいい被写体ですね。
by まぁ (2008-02-07 01:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Slave  ユミ:旧正月撮影会 ユミside を公開(02/06)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ユミも未来もかなり華やかですね。<br />
今回はユミはシックに黒で、未来は華麗に赤にしてみました。<br />
>この子達、撮るその時ですごく変わるからいい被写体ですね。<br />
ですね。<br />
あと、意外に表情が変わるのがさやかです。にっこりしていたかと思うとちょっと不機嫌とか・・・<br />
不思議ですよね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。