SSブログ

縁があればいつかきっと・・・ [サイト情報]

妙なタイトルですね・・・・

いや、先日のドルショでも初戦敗退した委員ちょさんが、画像掲示板にいろいろご登場で思わず・・・(;^ω^A

と言うことで、またちょっと遅れましたが画像掲示板に御投稿いただいた作品のご紹介です。

最初はNeo.たいむさんから、おなじみのみぁ嬢と新しくお迎えのみくる嬢の競演です。


コメントにも書きましたが、このお二人表情がとても対照的です。切れ長の瞳のみぁ嬢とまん丸お目めのみくる嬢、性格もそのままのような気がします。みぁ嬢の方がお姉さん設定かな?


さらに、未確認ですがみぁ嬢のボディは、あの一品ではないかと・・・。とても美しいラインと、関節のない腕はおそらくそうでしょう・・・。ウラヤマシスな一枚です。。

続きましてsanaezukiさんから待望の銀さまが登場です。


アフターでお迎えされた銀さま、その興奮の様子は当日のブログからもヒシヒシと伝わってきました^^。今回は、sanaezukiさんのセレクトによるオリジナル銀さまの御投稿です。先日のドルショレポでも書いたように、デフォ服以外でもいろんな表情を見せてくれる彼女、こちらの一枚もとても素敵です。是非ご覧になってください。

さて、3枚目はほたるさん宅の委員ちょさんです。


やっぱり可愛いよな~~~、ていうか、とっても特徴ある表情が素敵です。ほたるさん謹製のアウトフィットは、こぢんまりした喫茶店でのアルバイトか、はたまた高校の文化祭での模擬店での一コマか・・・・・、そんな遠い昔を思い起こさせる作品です。懐かしゅうて、オッサンは目に涙・・・・


DDブログへのリンクの許可も頂きましたので、後程そちらも接待させていただきます。ありがとうございました。

さて、続いてお二方から80000hitsのお祝い画像を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

まずは、まぁさんから頂きましたシリウスと未来のツーショットです。


この2人って、冷と暖の魅力というか、極端な2人ですよね。うちにはシリウスは居ないけど、ユミと2人で並んでもそう感じますからなおのことかと思います。リアルにこんな2人がいても、おそらくこのみがはっきり分かれることでしょう。私は・・・・・ひとりに決められない~~~~(;^ω^A

二人目は朝比奈みくるのコスプレをする委員ちょさん、AKAさんからの御投稿です。


みくると言えば笑顔だけでなく困り顔もその特徴の一つですが、こちらのコスプレ委員ちょはまさにそれではないかと思います。こういうコーディネイトを見ると、ますますお迎えしたくなる・・・・<マテ


ご縁があればいつかきっと・・・・、と自分に言い聞かせて今日のご紹介を終わらせていただきます。

 

御投稿いただいた皆様、ありがとうございました。


今後とも拙画像掲示板をよろしく御願いいたします。^^

 

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Neo.たいむ

TITLE: Re:縁があればいつかきっと・・・(01/29)
SECRET: 0
PASS:

Masterさん、こんばんわです。<br />
コメントありがとうございます。ボディメイクバージョンは制服にしようか、バニーちゃんにしようか思案中(メイクはちょっと先になりそうですが…)。<br />
みぁ嬢のボディですが、シームレスボディじゃないのです~(スンマセン)。<br />
アゾン製ですのでダイキさんとこの「あの手&この足(?)」を装着してますよ。まぁ、人肌のゲル素材ですから、ラジカルさんやきうぃさんとこと同じ素材ですね。プニプニしてますが、メンテは大変。<br />
おっぱい(エッチ♪)もダイキさん製(人肌のゲル)ですから、モミモミする楽しみが…。<br />
人肌のゲルはABS樹脂を侵食?するのか股間のジョイントがヤバイかんじです(たぶんゲルのオイルかも)。<br />
シームレス&人肌のゲルは最強ではないかと(触るとクセになりますよ)。<br />
そうそう、シリコン製って人肌のゲルと触り心地って違うんじゃないかな~。
by Neo.たいむ (2008-01-30 00:47) 

sanaezuki

TITLE: Re:縁があればいつかきっと・・・(01/29)
SECRET: 0
PASS:

おはようございます。<br />
Masterさん、sanaezukiです。<br />
コメントいただきありがとうございます。銀さまに色々な衣装着せていきたいですねぇ、私としては。ブログ&HPで見せていこうかな、っと思っています。どこまで、銀さまの良さ引き出せるか判りませんけど…。
by sanaezuki (2008-01-30 07:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:縁があればいつかきっと・・・(01/29)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>Masterさん、こんばんわです。<br />
>コメントありがとうございます。ボディメイクバージョンは制服にしようか、バニーちゃんにしようか思案中(メイクはちょっと先になりそうですが…)。<br />
ゆっくりお待ちしていま~~す^^w<br />
<br />
>みぁ嬢のボディですが、シームレスボディじゃないのです~(スンマセン)。<br />
>アゾン製ですのでダイキさんとこの「あの手&この足(?)」を装着してますよ。まぁ、人肌のゲル素材ですから、ラジカルさんやきうぃさんとこと同じ素材ですね。プニプニしてますが、メンテは大変。<br />
>おっぱい(エッチ♪)もダイキさん製(人肌のゲル)ですから、モミモミする楽しみが…。<br />
へぇ~~~、と言うことで、見てきました。<br />
こんなパーツがあるんですね。なかなか良いですが、今は販売中止??<br />
DDでも、あればいいなぁ・・・<br />
<br />
>人肌のゲルはABS樹脂を侵食?するのか股間のジョイントがヤバイかんじです(たぶんゲルのオイルかも)。<br />
異種の材質の接触って、いろいろありますからねぇ・・<br />
>シームレス&人肌のゲルは最強ではないかと(触るとクセになりますよ)。<br />
知ってる知ってるw、あちこちでさわったことはあるんですよ。シームレスはラジカルさんのをいつも眺めています。<br />
>そうそう、シリコン製って人肌のゲルと触り心地って違うんじゃないかな~。<br />
シリコンもグレードによっていろいろだから、一概にはなんとも言えませんよね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 00:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:縁があればいつかきっと・・・(01/29)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>おはようございます。<br />
>Masterさん、sanaezukiです。<br />
朝早くから、コメントありがとうございます。<br />
ひょっとして、通勤中とか?w<br />
>コメントいただきありがとうございます。銀さまに色々な衣装着せていきたいですねぇ、私としては。ブログ&HPで見せていこうかな、っと思っています。どこまで、銀さまの良さ引き出せるか判りませんけど…。<br />
以前も書いたように、私の場合は「水銀燈だから」と言うより「この造形が好き」でお迎えしましたから、いろいろ着せてみたいのはsanaezukiさんと同じです。<br />
とても楽しませてくれそうな子ですよね。 <br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。