SSブログ

隷嬢 音夢:旧正月 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:旧正月」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4695.jpg

 

以前ご紹介したチャイナ風の生地によるチャイナ服セットを作成、L胸になった音夢のボディでのご紹介です。黒地に赤い糸での刺繍が施されている生地は、模様が細かくDDサイズにピッタリでした。


ちょっといたずらっ子ぽい音夢を、どうかお楽しみください。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mathan6585

TITLE: Re:隷嬢 音夢:旧正月(01/28)
SECRET: 0
PASS:

今回のお洋服、入札したい衝動にかられております。<br />
やっぱり、新しい胸になって音夢もうれしそうですね。<br />
by mathan6585 (2008-01-29 20:22) 

sanaezuki

TITLE: Re:隷嬢 音夢:旧正月(01/28)
SECRET: 0
PASS:

チャイナ服…<br />
欲しい…先ずは、オクにトライっす。しかし…こいつは銀さまには着せられない…。
by sanaezuki (2008-01-29 20:39) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:旧正月(01/28)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>今回のお洋服、入札したい衝動にかられております。<br />
ありがとうございます。<br />
拙作ですが、気に入っていただければ幸いです。<br />
>やっぱり、新しい胸になって音夢もうれしそうですね。<br />
ですよねw<br />
そろそろ、エステの必要な子もいますので手を入れてやらないと・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-29 22:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:旧正月(01/28)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>チャイナ服…<br />
>欲しい…先ずは、オクにトライっす。しかし…こいつは銀さまには着せられない…。<br />
SDのボディではさすがに(;^ω^A<br />
密かにDD化を進めようかなと画策していますが、後は銀さまの逆鱗に触れないように・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-29 22:44) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re隷嬢 音夢
SECRET: 0
PASS:

ツボった。<br />
このチャイナ欲しす。<br />
オクは激しそうだねぇ
by にゃんこのおひげ (2008-01-29 23:38) 

つか

TITLE: 中華風~
SECRET: 0
PASS:

布地が薄いから~と仰っていましたが、何のその!<br />
しっかりチャイナ風の感じを受け継いでるチャイナ服だと思いますよ~♪<br />
実に良い感じです。<br />
<br />
頭のアクセサリも可愛いですよね。
by つか (2008-01-30 19:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:Re隷嬢 音夢(01/28)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>ツボった。<br />
>このチャイナ欲しす。<br />
>オクは激しそうだねぇ<br />
先ほど終わったようですが、今回は残念ながら・・・m( _ _)m<br />
色違い、デザイン違いも予定していますので、よろしければまた是非お願いします。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 00:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:中華風~(01/28)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>布地が薄いから~と仰っていましたが、何のその!<br />
>しっかりチャイナ風の感じを受け継いでるチャイナ服だと思いますよ~♪<br />
>実に良い感じです。<br />
ありがとうございます。<br />
いつもはレザーばかりなので、それから見ると普通の生地は頼りなくてw<br />
<br />
>頭のアクセサリも可愛いですよね。<br />
ホントはクリスマス用だったんですが、なんだかお団子風で良いかなと(;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 00:23) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re[1]:Re隷嬢 音夢(01/28)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん<br />
>先ほど終わったようですが、今回は残念ながら・・・m( _ _)m<br />
<br />
ラスト10分にかける予定でしたが、首ジョイントの終了が重なって追い込めませんでした。<br />
<br />
>色違い、デザイン違いも予定していますので、よろしければまた是非お願いします。<br />
<br />
期待しています。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-01-31 00:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[2]:Re隷嬢 音夢(01/28)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>ラスト10分にかける予定でしたが、首ジョイントの終了が重なって追い込めませんでした。<br />
いやぁ、相変わらずの超人気商品ですよね>首ジョイント<br />
>>色違い、デザイン違いも予定していますので、よろしければまた是非お願いします。<br />
>期待しています。<br />
今日、休んじゃったので、コンテンツをまとめて夜には出品予定です。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。