SSブログ

2週間ぶりの秋葉原 [ドール全般]

年末年始の休みは引き籠もりで、年明けも妙に忙しくて今日まで余裕無し・・・、実に2週間ぶりの秋葉原でした。

アフターの前哨戦としては早く、もっとも銀座参戦予定の私には無関係だけど、オタ分を少しばかり補給してきました。

久しぶりにアゾンへよって・・・

IMG_4444.jpg

ドルショ&ピュアニーモ第4期のチラシをもらってきました。


今期は衣装が可愛く、藍華主義の私もついふらふらと・・・<危ない危ない

もちろんドール定番巡回コースも回り、ラジ館7階、6階では収穫無し、4階イエサブでは45万円の真紅がいなくなり、キャンディはお留守番、今月下旬には移転予定ですね。


3階K-booksでは強気価格の姫様&サンジーはお留守番で、フェミは嫁にいったようです。


2階ブキヤでは、ついにお目当てのイッチャクが値下がり傾向w、もう一声、と言ったところです。


川茶では、綾波が3人並んでいて壮観な雰囲気、DD服も高値安定で手がでません。


だらけも、定価以下のYukinoは嫁に行ったものの、他は相変わらずの価格設定に皆さんの留守番のまま・・・、あゆにプレミアとは・・・

名にも収穫はありませんでしたorz

仕方がないので・・・

IMG_4447.jpg

IMG_4445.jpg

先期終了番組整理のためのフォルダーとメディアを確保、帰路につきました。

途中で生地屋によって何種類か補充、新規としては7割引のフリースともこもこふわふわのものを少し、ついでに文房具売り場で・・・

IMG_4448.jpg

会社で使う卓上カレンダーをひとつ・・・


通常のスケジュール管理はパソコンやPDA、それにグループウエアでやってますが、電話とかでちょっと確認、この日はなんかあったか?、なんて時はこれに勝るものはありません。書いたり消したりでぐちゃぐちゃになっても良いし・・・


毎年、業者のくれるものでまかなっていたのですが、今年は確保できなくて、この一週間不便をしていたので初めて自腹で購入しました。

時期が時期だけに最後のひとつ・・・、助かりました (;^ω^A

てな感じで、アフターを控えて時期でもあり、ドール関連の散財は無い珍しい日でした。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:2週間ぶりの秋葉原(01/10)
SECRET: 0
PASS:

家寒移転すんの?あそこ狭いもんねぇ (ーwー;)<br />
もう半年行ってないので、そろそろ行きたいなぁと思っている。<br />
by む~みん551 (2008-01-10 20:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:2週間ぶりの秋葉原(01/10)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>家寒移転すんの?あそこ狭いもんねぇ (ーwー;)<br />
中央通りの、多分ブキヤの入っているビルだと思うけど、そこの2階のようです。<br />
お客が1人いると奥まで入れませんからねぇ・・・(;^ω^A<br />
>もう半年行ってないので、そろそろ行きたいなぁと思っている。<br />
-----<br />
独特の品揃えが魅力なんですよね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-01-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。