SSブログ

オプションハンド [水銀燈]

オークションで落札した商品が届きました。

アウトフィットはそのうちサイトでご紹介するとして、今回の目玉のひとつはこれ・・・

IMG_4443.jpg

銀さま専用オプションハンドパーツ【祈り手】です。

通常販売のSD用のオプションハンドパーツは、握り手と持ち手、それに普通があるんですが、この手の特殊なものは期間限定の発売とかフルチョしないと手に入らないようです。


以前、SDのこのパーツを見て、「いいなぁ・・・DDで作ろうかなぁ・・・」と思っていたのですが、今回水銀燈をお迎えして、とある衣装(これも同時落札w)に是非欲しいと、かなり無理して手に入れました。定価4000円とあるけど、その倍以上・・・・(;^ω^A

まあ、こういうものは「見たら買え」ですから、しょうがないかなと・・・

ふふふ・・・、えらく楽しみです^^

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:オプションハンド(01/09)
SECRET: 0
PASS:

うわっ、高っ!<br />
アゾンも最近はキャラドールを買わないと手に入らないオプ手が出てきましたね。<br />
通常のオプ手より割高で良いから別売して欲しいです。<br />
by む~みん551 (2008-01-09 20:11) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:オプションハンド(01/09)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>うわっ、高っ!<br />
ですよねぇ・・・、それが普通の人の正常な反応だと思いますw<br />
>アゾンも最近はキャラドールを買わないと手に入らないオプ手が出てきましたね。<br />
そうなんですか・・・・<br />
>通常のオプ手より割高で良いから別売して欲しいです。<br />
ですよね。<br />
とにかく、通常販売品の品揃えが悪すぎます>某<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday Chery..2週間ぶりの秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。