SSブログ

そして日常への回帰・・・ [日常]

連休9日目、明日から日常へ戻ります。

そして、それは彼女たちも同じ・・・

IMG_4435.jpg

昨日の撮影会を終えてそのまま休んでいた彼女たち・・・・、セットはすでに日常バージョンへ・・・。そして今日・・・・

IMG_4437.jpg

次回AQUSIZ更新までのナビゲータ役の未来と、次の企画準備中の水銀燈を覗いて全員部屋着に着替えました。

Y:「やれやれ、みんなお疲れさま・・・」


C:「綺麗な着物だったけど・・・、やっぱり苦しくてw」


F:「そうそう、飛んだりはねたり出来ないし・・・」


音:「よね~~~、あ~~楽になった・・・」


さ:「でも、また着たいな・・・」


Y:「そうね、今度は雛祭りあたりかしら? 未来と水銀燈さんはご苦労様、もう少し頑張ってね・・」


未:「まあね、今週いっぱいぐらいかな? 週末はイベントだし・・・」


銀:「私は大丈夫・・・。とはいえ、次の企画ってなんなのかしら・・・」


Y:「さぁ???w」

そんな会話が聞こえてきそうです。

さて、この一週間、Fetishroomらしい一枚がなかったとお嘆きの貴兄に、お着替え中のハプニング画像を一枚・・・

さ:「えっ、えっ・・・なに・・・」

ではどうぞ・・・

sayaka.jpg

さ:「あっ、だめ~~~~~(*><*)」

いや、あまりに色っぽくてつい・・・(;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ダママ

TITLE: Re:そして日常への回帰・・・
SECRET: 0
PASS:

リターンtoリアル。<br />
年始からの撮影&amp;更新マラソン乙でした。<br />
…でもMaster、至福の刻だったでしょw?<br />
オイラは、明日から少しゆっくり出来そうです。フフフフ。
by ダママ (2008-01-06 19:39) 

十兵衛

TITLE: 早っ
SECRET: 0
PASS:

衣替え、早っΣ(゚д゚;)<br />
うーん、私も明日から仕事ですぅ…<br />
当分休み中みたいな凝ったブログは書けないです。<br />
お互い頑張りましょうね、私は独り身ですが…orz
by 十兵衛 (2008-01-06 21:52) 

みかんにゃ

TITLE: Re:そして日常への回帰・・・(01/06)
SECRET: 0
PASS:

あけましておめでとうございます。<br />
素敵なお嬢さん達の着物姿、素敵でしたよ~。<br />
本当にうっとりしてしまいました。<br />
襦袢(じゅばん)がはだけた姿って色っぽいですよね。<br />
by みかんにゃ (2008-01-06 22:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:そして日常への回帰・・・(01/06)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>リターンtoリアル。<br />
>年始からの撮影&amp;更新マラソン乙でした。<br />
皆さんのご覧頂き、感謝です。<br />
>…でもMaster、至福の刻だったでしょw?<br />
フフフ・・、バレてる?<br />
>オイラは、明日から少しゆっくり出来そうです。フフフフ。<br />
おおっ、良いなぁ。<br />
ゆっくりお休み下さい。^^<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-06 23:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:早っ(01/06)
SECRET: 0
PASS:

十兵衛さん<br />
>衣替え、早っΣ(゚д゚;)<br />
6人もやってると、少しは慣れるようですw<br />
>うーん、私も明日から仕事ですぅ…<br />
同じですね。とはいえ、私はスロースタートの予定ですがw<br />
>当分休み中みたいな凝ったブログは書けないです。<br />
いやいや、いつも面白くまた興味深いことで楽しんでいます。<br />
>お互い頑張りましょうね、私は独り身ですが…orz<br />
あら?、お迎えしたばかりのルネちゃんはw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-06 23:08) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:そして日常への回帰・・・(01/06)
SECRET: 0
PASS:

みかんにゃさん<br />
>あけましておめでとうございます。<br />
ご丁寧にありがとうございます。<br />
おめでとうございます。本年もよろしく御願いいたします。<br />
>素敵なお嬢さん達の着物姿、素敵でしたよ~。<br />
>本当にうっとりしてしまいました。<br />
ありがとうございます。<br />
そう言っていただけると、私も本人達も喜んでいると思います。<br />
>襦袢(じゅばん)がはだけた姿って色っぽいですよね。<br />
いや、ホント偶然の産物です。<br />
でも、この路線も良いかなw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。