SSブログ

クリスマスプレゼント [DD全般]

昨日のことですが、帰宅すると小さな封筒が届いていました。

中身はこちら・・・

IMG_4416a.jpg

すずめママさん謹製のボアヴィッグです。


しかも、アクセサリー付きヽ(≧∇≦)ノ

娘達の取り合いの末、一番似合いそうな元気ッ子のフェミがご紹介することになりました。

F:「すずめママさん、ありがとうございました。どうかな?、似合います??」

せっかくなので、ちょっとアニマル風にしてみましたが、いかがでしょうか?

F:「今度、ご主人様の衣装の時にこれで撮ってもらいますね。今日はテストショットでゴメンナサイ。」

素晴らしいプレゼントを頂き、ありがとうございました。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すずめママ

TITLE: フェミさんが着けてくれたのね
SECRET: 0
PASS:

こんばんは。<br />
おおお~、ブログを見てびっくりしてしまいました(笑)お忙しい中、わざわざアップして下さってありがとうです。<br />
テストショットが逆にラフな表情で可愛いな♪うんうん、似合ってるよぉ。<br />
<br />
う~ん、DDさんが着けるとまた雰囲気が違いますね。ガンガンアレンジ楽しんで下さい。七三ワケ、サイヤ人風、何でもござれです。<br />
<br />
・・・・何気に手に抱えてらっしゃるのは例の物ですか(@@)って、大変価値ある品なのでは無いですか(汗)
by すずめママ (2007-12-27 17:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:フェミさんが着けてくれたのね(12/26)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>こんばんは。<br />
おいでませ~~<br />
>おおお~、ブログを見てびっくりしてしまいました(笑)お忙しい中、わざわざアップして下さってありがとうです。<br />
いえいえ、こちらこそ素敵なアイテムを大変ありがとうございました。<br />
>テストショットが逆にラフな表情で可愛いな♪うんうん、似合ってるよぉ。<br />
F:「ママさん、ありがと~~~^^」<br />
>う~ん、DDさんが着けるとまた雰囲気が違いますね。ガンガンアレンジ楽しんで下さい。七三ワケ、サイヤ人風、何でもござれです。<br />
ですねぇ。ちょろちょろいじっていると面白いです。それにふわふわして気持ちいいしw<br />
<br />
>・・・・何気に手に抱えてらっしゃるのは例の物ですか(@@)って、大変価値ある品なのでは無いですか(汗)<br />
お察しの通りで・・・<br />
近日中にお送りしますのでご活用いただければ幸いです。<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。