SSブログ

Merry Christmas ! from Mercury Lampe [水銀燈]

私から皆様に、心を込めて・・・・

img4251a.jpg

 

 

私は、いつでも私の心を満たしてくださるお父様を慕っております。

 

img4265.jpg

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

見瑠人

TITLE: うつくしい
SECRET: 0
PASS:

メリーひとついただきましたー。<br />
あざーーーーっっす!!<br />
<br />
水銀橙さま、ばんざーい。<br />
その睫に、メロメロパンチ。(どうした!!?)<br />
by 見瑠人 (2007-12-25 21:08) 

sanaezuki

TITLE: Re:Merry Christmas ! from Mercury Lampe(12/25)
SECRET: 0
PASS:

う、美しい…<br />
良いですよねぇ~<br />
う~ん、何とか、お迎えしたいです。<br />
と、言って、諭吉25~30人も出せんけど…<br />
って、オク凄過ぎ…<br />
抽選には申し込みましたが…きっと、ダメなんだろうなぁ。<br />
Masterさん、羨ましいです。<br />
でも、やはり、綺麗に撮影されてますねぇ…少しうっとり、しちゃいます。
by sanaezuki (2007-12-25 23:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うつくしい(12/25)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>メリーひとついただきましたー。<br />
>あざーーーーっっす!!<br />
お~~~、ものすごい勢いにこれも圧倒・・・(;^ω^A<br />
<br />
>水銀橙さま、ばんざーい。<br />
>その睫に、メロメロパンチ。(どうした!!?)<br />
こちらなら、まだお迎えのチャンス有りですよ。いかがですか、お一人?<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-25 23:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Merry Christmas ! from Mercury Lampe(12/25)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>う、美しい…<br />
>良いですよねぇ~<br />
まだまだ追い込みが足りませんが、キャストフェイスの透明感はDDとはまた違った魅了です。<br />
サフレスのガレキに近いかな・・・・<br />
>う~ん、何とか、お迎えしたいです。<br />
ガンバ・・・・w(^^)w<br />
>と、言って、諭吉25~30人も出せんけど…<br />
>って、オク凄過ぎ…<br />
のようですね。イヤでも目立っていますもの・・・<br />
>抽選には申し込みましたが…きっと、ダメなんだろうなぁ。<br />
ダメダメ、そんな弱気ではダメですよ~~~<br />
>Masterさん、羨ましいです。<br />
(^ω^A<br />
>でも、やはり、綺麗に撮影されてますねぇ…少しうっとり、しちゃいます。<br />
ありがとうございます。まだ撮って出しですが実力派モデルですね、彼女は・・・故に誰が撮ってもこの程度はいけるという・・・orz<br />
<br />
#頑張るぞ~~~<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-25 23:21) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:Merry Christmas ! from Mercury Lampe(12/25)
SECRET: 0
PASS:

銀様、お顔の表情が素晴らしいですね。<br />
ほんっと写真栄えすると言うか、表情に深みがあると言うか…。<br />
撮影してるMasterさんの満面の笑みがわかるようですよ。<br />
自分もまずは、TBSshop抽選しましたけど、倍率高いからな~。いつもハズレてます。アフターは勝利してやる!!
by Neo.たいむ (2007-12-25 23:56) 

すずめママ

TITLE: 気高く優しい
SECRET: 0
PASS:

おはです。<br />
<br />
マスターさん家の銀様はとても優しい表情だ~。<br />
戦いはのぞんで無いみたいですね(^^)<br />
<br />
キャンドルをもってたたずむ姿は、マリア様のような雰囲気を感じさせてくれます。白い服も意外に似合いそうな予感。<br />
<br />
黒い翼もツヤツヤですね。やっぱ格が違います。これから娘さん達とご対面するのかな?楽しみ~。
by すずめママ (2007-12-26 08:23) 

鷲(しゅう)

TITLE: お披露目ですね
SECRET: 0
PASS:

こんな表情も見せてくれるんですね。<br />
うちも、もっとちゃんと撮ってあげないと…。<br />
そうそう、うちのは翼が初めからちょっと変なことになっていて、某へ問い合わせ中です。
by 鷲(しゅう) (2007-12-26 11:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Merry Christmas ! from Mercury Lampe(12/25)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>銀様、お顔の表情が素晴らしいですね。<br />
>ほんっと写真栄えすると言うか、表情に深みがあると言うか…。<br />
想像以上に透明感のあるメイクでした。キャストとソフビの違いもあるのでしょうね、きっと・・・<br />
>撮影してるMasterさんの満面の笑みがわかるようですよ。<br />
(;^ω^A・・・ばれてますねぇ~~~w<br />
>自分もまずは、TBSshop抽選しましたけど、倍率高いからな~。いつもハズレてます。アフターは勝利してやる!!<br />
申し込みが始まったようですね。アフターも頑張ってください。私もルネ&ドレス狙いですが・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-26 19:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:気高く優しい(12/25)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>おはです。<br />
いらっしゃいませヽ(≧∇≦)ノ<br />
>マスターさん家の銀様はとても優しい表情だ~。<br />
>戦いはのぞんで無いみたいですね(^^)<br />
凛とした中に見せる優しい表情が好きです。ワルキューレのごとし、かな?<br />
>キャンドルをもってたたずむ姿は、マリア様のような雰囲気を感じさせてくれます。白い服も意外に似合いそうな予感。<br />
そうそう、シックなデザインならなんでも着こなしてくれそうです。もう、楽しみで楽しみで・・・<br />
>黒い翼もツヤツヤですね。やっぱ格が違います。これから娘さん達とご対面するのかな?楽しみ~。<br />
はい、6人の中に降臨しています。きっと、仲良くやってくれることでしょう。<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-26 19:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お披露目ですね(12/25)
SECRET: 0
PASS:

鷲(しゅう)さん<br />
>こんな表情も見せてくれるんですね。<br />
>うちも、もっとちゃんと撮ってあげないと…。<br />
実は、しゅうさんの写真を見ていても立ってもいられずに・・・なんですよw<br />
SDと言うことで、あまり構えず、他の子たち同様に接してあげればいいかと割り切りました。とはいえ、あの重量感と透明感、それに迫力は凄いです。<br />
>そうそう、うちのは翼が初めからちょっと変なことになっていて、某へ問い合わせ中です。<br />
それは心配ですね。<br />
家のもちょっと崩れていましたが、自分で直してしまいました。細かいクオリティにもう一つ努力が欲しいですよね。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。