SSブログ

おでかけ~~♪ [音夢]

ドタバタドタバタ・・・・・

音:「あ~~~ん、こまったよ~~~~」


M:「何をあわてているんだ? 騒がしいけど・・・」


音:「だって~~~、明日のお出かけの準備が・・・・、なに着ていこう・・・」


M:「んなもん、明日はモデルをするんだから衣装はまりもさんが用意していくれているよ」


音:「そうは行かないわよ、第一行き帰りはどうするの?、まさか裸ん坊とか・・・裸マント??」


M:「いや、アレはあの後まだ作ってないし・・・」


音:「それに、モデル服も完売しちゃったら、私はどうなるの??」


M:「あ~~~、分かった分かった、好きなように選んでくれ・・・」


音:「と言っても、意外とこの季節の一枚がないのよね・・・、いつもエッチなのばかり着てるから」


M:(;^ω^A・・・・

数刻の後・・・・

音:「会場は暖かそうだし、まあコレなら良いかな?」


M:「ヴィッグもブーツも新品だぞ。文句を言ったら罰が当たるよ・・・」


音:「そうね、予定のモデル服も黒と聞いているから、このコーディネイトなら良いかな・・・」

IMG_4342.jpg

と言うわけで、ようやく決まりましたw

ブーツは、実は先日の新作発表会のもの、某所で奇跡的に見つけてすかさずゲットしてきました。こんなところで運を使ってしまって良いのだろうか・・・^^;;;

Y:「Masterのいう事をよく聞いて、おとなしくしているのよ?」


音:「は~~~い」


さ:「気をつけてね。会場は人がいっぱいだから・・・」


音:「うん、ありがと^^」

さて、すでに雨模様ですが、明日はどうなるでしょうねぇ・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

和音、まりも

TITLE: かわええ!
SECRET: 0
PASS:

お着替えさせなくても良いくらいです!<br />
会場でお待ちしております。<br />
<br />
雨ニモマケズ…お気を付けて会場入りしてくださいね!<br />
<br />
お待ちしています。
by 和音、まりも (2007-12-23 06:41) 

すずめママ

TITLE: うん♪可愛い♪
SECRET: 0
PASS:

音夢ちゃんこんちゃ。<br />
<br />
シックなラメタイツがとっても可愛です。ウィッグはマジカルテールかな?よく似合ってるう~(^^)<br />
<br />
白と黒しかないのに、なんだかとっても可愛い。<br />
黒のタートルニットもせくし~だしね(TT)・・・ちなみに、こういう黒ニット系は、ある程度お胸が無いと着れないアウターなんだよ~。<br />
<br />
もう今は会場だよね、さらわれないようにしっかりマスターさんにくっついているんだよ~。
by すずめママ (2007-12-23 13:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かわええ!(12/22)
SECRET: 0
PASS:

和音、まりもさん<br />
早朝コメント、ありがとうございました。<br />
>お着替えさせなくても良いくらいです!<br />
頂いた冬バージョン、すっかり気に入ったようですw<br />
>会場でお待ちしております。<br />
今日もありがとうございました。<br />
>雨ニモマケズ…お気を付けて会場入りしてくださいね!<br />
まりもさんのお願い、通じていたようです。<br />
>お待ちしています。<br />
もうご自宅につきましたか?<br />
ゆっくりおやすみ下さい。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-24 00:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うん♪可愛い♪(12/22)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>音夢ちゃんこんちゃ。<br />
音:「はい、ママさん、こんにちは^^」<br />
>シックなラメタイツがとっても可愛です。ウィッグはマジカルテールかな?よく似合ってるう~(^^)<br />
音:「Masterが私におろしてくれました。しばらくはコレでさやかと一緒なのかな?」<br />
>白と黒しかないのに、なんだかとっても可愛い。<br />
>黒のタートルニットもせくし~だしね(TT)・・・ちなみに、こういう黒ニット系は、ある程度お胸が無いと着れないアウターなんだよ~。<br />
音:「へへぇ~~、だから、今日は大人バージョンでお出かけしましたw」<br />
>もう今は会場だよね、さらわれないようにしっかりマスターさんにくっついているんだよ~。<br />
音:「さっきようやく帰ってきました、水銀燈さんと一緒に。ドレスも新しいのに着替えて来たので今度ご紹介します。」<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。