SSブログ

遠足の前の日は眠れない・・・ [イベント]

雨は夜更け過ぎに~、雪へと変わるだろ~~♪

 

って、マテ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

かわっちゃだめ~~~

 

明日は8時には現着の予定で行動します。故に、朝のご挨拶は出来そうもありません。m( _ _)m


皆さんの暖かいご声援を無にすることなく、戦果があがるよう頑張ってきます。

あっ、ケータイケータイ・・・、滅多に使わないので要連絡の方々の番号をきっちりと写しておかなければ大変・・・まりもさん、30さん、ダママさんもねw・・・、充電も忘れないように・・・・

#こうして繋いでいて、朝持っていくのを忘れたりして・・・orz

##私信>ママさま、ご連絡いたしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aka

TITLE: おはようございます。
SECRET: 0
PASS:

きっとこのコメントを見られるころはこんばんは、ですね。<br />
そして銀様の結果もきっと出て…。<br />
無事お迎えできていることを祈っています。<br />
私もこれから銀雛迎える為に頑張って会場へ向かいます。<br />
Masterさまが神番をひけますように…(-人-)
by aka (2007-12-23 05:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おはようございます。(12/22)
SECRET: 0
PASS:

akaさん<br />
>きっとこのコメントを見られるころはこんばんは、ですね。<br />
そうでした。先ほど帰宅しました。<br />
>そして銀様の結果もきっと出て…。<br />
>無事お迎えできていることを祈っています。<br />
ありがとうございます。おかげさまで無事お迎えできました。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
>私もこれから銀雛迎える為に頑張って会場へ向かいます。<br />
いかがでしたか、会場でお会いできたら良かったですね。<br />
>Masterさまが神番をひけますように…(-人-)<br />
ホントに感謝感謝です。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-24 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。