SSブログ

データ消失 orz [サイト情報]

相変わらず年末進行で忙しいMasterです。

ありしあさんの「画像掲示板不具合コメント」を見てとりあえずアクセスしたところ、どうやら問題ない模様・・・

って、ないじゃん!! Σ(゚д゚lll)ガーン

何がないかというと、ここ数日で御投稿いただいた作品、特に30さんの温泉シリーズが無くなってます・・・

あ~~~、あんまり調子にのってコメントしたから、30さんが怒って削除しちゃったかなぁ・・・、謝りに行かなきゃ・・・なんと思いつつ、障害情報を確認してみると・・・

以下「FC2障害情報」より引用********************

本日お昼過ぎ頃よりbbs11サーバ利用の掲示板にて閲覧障害が発生しておりましたが先ほど修正させて頂きました。

尚、誠に申し訳ございませんが一部ユーザー様にて以下の症状が出ております。

【障害の概要】


・一部ログの欠損(過去2週間程の記事)


・デザイン設定が初期状態になっていることがある。


・カウンターデータが初期状態または過去の数値になっている。

【障害の原因】


・メンテナンス時にデータベースの移行中にエラーが発生。

大変申し訳ございませんが、デザイン設定につきましては再設定を御願い致します。


ログの欠損に関しましては手を尽くしましたが、一部ユーザー様の


掲示板でデータの復元が出来ませんでした。大変申し訳御座いません。


引用ここまで**************************

どうやら、コレに巻き込まれて消え去ってしまったようです。orz

なんてコトしてくれるんだい>FC2


データ移行時にトラブって、おまけにデータ消失なんて、素人以下だよ・・・・。

あ~~あ、反響いっぱいの素敵な作品でしたのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ-ン









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

30

TITLE: あ~・・・・そうなんだぁ
SECRET: 0
PASS:

エチィから、削除対象になったのかなぁ~と思ってました。<br />
<br />
しかしまぁ、私のが消えるなんてねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
・・・・・・ひょっとして私のだけ?<br />
スゲェついてる_| ̄|○<br />
<br />
また上げときますか?<br />
<br />
by 30 (2007-12-20 20:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:あ~・・・・そうなんだぁ(12/20)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>エチィから、削除対象になったのかなぁ~と思ってました。<br />
私の掲示板にかぎって、そのようなことはありません・・・w<br />
とはいえ、FC2がやらかす可能性は0ではないですが・・・<br />
>しかしまぁ、私のが消えるなんてねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
>・・・・・・ひょっとして私のだけ?<br />
いえ、他にも何人の方の作品が・・・。<br />
ただ、30さんのはインパクト強かったからw<br />
>スゲェついてる_| ̄|○<br />
(;^ω^A<br />
>また上げときますか?<br />
同じじゃつまらないから、ここは是非秘蔵画像の中からお一つ^^<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。