SSブログ

Slave ユミ:Floor Lady [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:Floor Lady」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4218.jpg

 

ユミは当サイトではダントツの人気です。毎月のアクセス解析の結果からもお解りかと思いますが・・・


で、もう一つは硬軟両方をこなすコトが出来るのも彼女の特徴です。先のAQUSIZでのハードな感じはもちろん、今回のフリルたっぷりの可愛い衣装もちゃんと着こなしてくれます。不思議な娘ですね。

手前味噌になりますが、今回はシンプルですがアンダーバストのシルエットが綺麗に出る作品になりました。ちょこんと覗いたおへそも可愛いw

オークションの出品はこちらになります。年末を控えて今回は短めの設定ですので、よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:Slave ユミ:Floor Lady(12/20)
SECRET: 0
PASS:

こんばんはですぅ<br />
なんだか1ページ飛んでいるような気がするのですが、気のせい?
by にゃんこのおひげ (2007-12-21 01:11) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Slave ユミ:Floor Lady(12/20)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>こんばんはですぅ<br />
>なんだか1ページ飛んでいるような気がするのですが、気のせい?<br />
ご指摘感謝です。<br />
最後のページの「戻る」のリンク先が間違ってました。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。