SSブログ

さて、今日も豊作の掲示板^^ [サイト情報]

遅くなりましたが、今日初の記事投稿です。

画像掲示板に素敵なお嬢さん方が沢山おいでです。

 

最初は十兵衛さん宅から、ことりさんです。 いつ見ても可愛いことりさん、今日は十兵衛さんお勧めのワンツーシャギーで、可愛いから格好いい雰囲気でおいでです。確かに、なにやら颯爽とした様子、冬の寒さなど何処へやらと言った感じです。 このヴィッグは良いですね、私も一つ欲しくなりました。週末のお買い物はコレかな?

続いて、sanaezukiさん宅より、妖艶華麗なユミとキョウコのお二人です。 拙作ながら、ここまで似合うとは・・・、これは申し訳ないですが敬称略でご紹介したい大人の魅力です。ストロボ2灯とライティングにもこだわった作品は、今までとはやや趣の異なる作品に仕上がっています。こういう作風も好きですね~~~ にしても、やわ胸仕様は破壊力抜群です^^b

3人目はfkzさん宅から、メイド服姿の姫様のご登場です。 アイドールでゲットされたオーダーメイドのメイド服(洒落じゃないよw)がとても素敵な一枚です。コメントにもいただきましたがfkzさんとはアイドールでまさに接近遭遇だったようです。 反射板にアンブレラ(一般には傘の内に銀加工したもの)での作品は光がとても柔らかく、また全体に回るのでとても効果的です。僭越ながら申し訳ないと思いつつ、やや暗かったのでちょっとレベルをいじった画像をアップさせていただきました。もし、ご不快でしたら直ちに削除いたしますのでお申し出下さいm(_ _)m

最後は揚羽さん宅から花穂さんがおいでです。 詳しいことは揚羽さんのブログに譲るとして、なんと可憐で儚げな・・・、「守ってあげたい」が脳内に響くお嬢さんです。今回はブログ60000hitsのお祝いに駆けつけてくれました。いっそこのままうちの子にならない?w 誘拐犯になってしまいそうな私です・・・・

以上、ご紹介させていただきました。

御投稿いただいた各オーナー様、ありがとうございました。 また、ご祝辞にも重ねて感謝いたします。

皆さんの作品は、画像掲示板にてご覧下さい。

 

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。