SSブログ

トップ画像、変更しました [ブログ]

60000hitsを越えて、すでに500hits overまで来ましたので、本日トップ画像を変更いたしました。

50000hitsの際に、kayanoさんから頂いた予想もしなかった嬉しいプレゼントでした。お約束の「60000hitsまで」の期間、トップを飾っていただき大変ありがとうございました。

 

50000hits

 

この間、このトップ画像で癒された方も多かったことと思います。 ブログやサイトよりもこの画像目当てでおいでいたがいた方もいらしたことと思いますが、本日をもって終了とさせていただきます。長期間にわたり使わせていただき、ありがとうございました。

なお、オリジナルはkayanoさんのサイトに掲載されていますので、そちらをご覧下さい。

 

#あ・・・・、地震だ・・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。