SSブログ

もうすぐ一周年だが・・・ [サイト情報]

ちょっと出先からの投稿です。

先日、見瑠人さんのブログ一周年で思い出したのですが、うちのブログも設定したのは11月なんです。

 

birthday.jpg

 

このブログの前にFC2にブログを作ったんですが、どうもレスポンスがよくなかったのであちらは閉鎖、こっちに移ってきたのが去年の12月3日、記事の日付では12月2日ですが・・・。それでトップに「2006年12月3日開設」と書いてあるんです。

ちなみに、サイトの方は「更新記録」にあるように2006年11月20日が仮オープンとしての開設日です。こちらも後一週間強で誕生日になります。

つまり、どちらも今月一周年を迎えるわけでした・・・・

じゃない!!、コレで終わってはいけません。 要するに、今月は記念日月間だったんですよ。

で、もう一つブログがらみでいえば、最近のアクセス数の増加に伴い60000Hitsが予想外に早いんではないかと言うこと・・・

 

access.jpg

 

ばらつきはあるものの、最近の平均では一日200hits以上はあります。で、今日から11月29日まで17日間でこのペーストすると・・・・

56461hits+(17days×200hits)=59861hits

平均211hits/dayで誕生日には60000hitsを越える計算です・・・・・

 

なんてぇこったい!! ~(@@)~

 

Y:「こんな大事なことに今まで気がつかないとは、うっかりにもほどがあります!!」

・・・・え~~~、なにやら斜め後方からツッコミが・・・・

とにかく、最初はサイトの一周年が来るでしょう。いくらなんでも11月20日までにブログ60000hitsは迎えないだろうから・・・。 で、次が60000hitsの切り番かブログ一周年か・・・、傾向がこのままなら先に切り番、次いで一周年です。

ここに来て三つもの記念行事が重なるなんて、しかも予想外の切り番、60000hits・・・・、嬉しい悲鳴に七転八倒・・・・、ど~~~するんだ、これ!!?

 

とにかく何か記念企画を考えなくては・・・、記念画像はどうする?、皆さんへのお礼とかは?、プレゼント企画とか??・・・・・、あ~~~まだ風邪が抜けきらない、ややもーろーとした頭では考えつきません。

 

あっ、そこの貴方、何か良い企画はございませんでしょうか。よろしければ是非・・・

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。