SSブログ

週間ハーレーダビッドソン [撮影の工夫]

まっ、とりあえずこちらを・・・・

パーツ付きマガジン『週刊 ハーレーダビッドソン』

全部そろえると1/4ファットボーイが完成するそうです。

・・・そうです、うちにもあるハーレーも1/4、DDにはちょっとサイズが小さいですが、何とか許容範囲です。


組み立てるのはやや面倒ですが、一つ欲しいな・・・と思って調べてみるとfaqにこんな記載が・・・

Q:何号までつづくのですか?


A:89号を予定しております。

え~~~と、創刊号は890円だけど、その後は一冊1790円・・・・、単純に90倍すると・・・考えただけで16諭吉オーバー・・・orz

ここで消えましたとさ・・・・欲しいんだけどな・・・




 









nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

見瑠人

TITLE: 諭吉ーーー!
SECRET: 0
PASS:

いかんといて、諭吉さんっっっ!!!<br />
<br />
週刊かよっっ!!<br />
月刊だったら、鼻歌交じりで買うのにですよ…ディアゴスティー○ですか?そのむちゃな感じの週刊はっ!!!<br />
<br />
「好きなものを買えばいいじゃない」とか言われたのですが、そうじゃないんですよね…そうじゃ…。<br />
全部欲しいんですよね。<br />
くぅぅ、ハーレー・・。<br />
そういえば、世界の消防車シリーズも欲しかったですね。宝石シリーズは収集しましたが・・・。<br />
by 見瑠人 (2007-10-31 20:38) 

30

TITLE: この手の本は・・・・・
SECRET: 0
PASS:

売り上げが少ないと途中でも廃刊になるって『暴れん坊本屋さん』に描いてありましたよ。<br />
確か「ドールハウス」廃刊の連絡を購入者にするのに悩む内容だったと思います。<br />
だから私は、この手の本は買わない事にしてます。<br />
ミニカーとかの単品なら買うかもしれないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
<br />
<br />
by 30 (2007-10-31 20:57) 

む~みん551

TITLE: フェラーリも
SECRET: 0
PASS:

50号まで完走すると10諭吉弱です (/o\)<br />
by む~みん551 (2007-10-31 21:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:諭吉ーーー!(10/31)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>いかんといて、諭吉さんっっっ!!!<br />
どうも群れるのが好きみたいで、いるところに集まるようです。よって、私には縁がない>諭吉さん<br />
>週刊かよっっ!!<br />
それでも2年強でしょ<br />
>月刊だったら、鼻歌交じりで買うのにですよ…ディアゴスティー○ですか?そのむちゃな感じの週刊はっ!!!<br />
そんな、いったい何年~~~<br />
>「好きなものを買えばいいじゃない」とか言われたのですが、そうじゃないんですよね…そうじゃ…。<br />
>全部欲しいんですよね。<br />
>くぅぅ、ハーレー・・。<br />
何故こんなお値段に・・・<br />
>そういえば、世界の消防車シリーズも欲しかったですね。宝石シリーズは収集しましたが・・・。<br />
げっ、それって高いんじゃないの?<br />
何しろ、宝石・・・・(@@)<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 21:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:この手の本は・・・・・(10/31)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>売り上げが少ないと途中でも廃刊になるって『暴れん坊本屋さん』に描いてありましたよ。<br />
なんと!!<br />
>確か「ドールハウス」廃刊の連絡を購入者にするのに悩む内容だったと思います。<br />
そんなことじゃ、安心して手が出せないですね。やっぱ、縁がないや・・・<br />
>だから私は、この手の本は買わない事にしてます。<br />
それにしても高すぎると思います。「買わない」じゃなくて「買えない」(TT)<br />
>ミニカーとかの単品なら買うかもしれないです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
初期のモチベーションが続けば良いんですが・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 21:35) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:フェラーリも(10/31)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>50号まで完走すると10諭吉弱です (/o\)<br />
え~~~、なんと言いましょうか・・・、嵌ったら負け?<br />
#まるでDDみたい・・・・orz<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。