SSブログ

Servant 未来:お出迎え 2 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:お出迎え 2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img3619.jpg

昨日、音夢の部屋に公開した「お出迎え」の続編です。

未来と音夢、可愛い二人の娘の豹変ぶりの理由はいったい何なのか?


ご主人様は、この二人にどう答えるのか?

等々、妖しげなストーリーもいよいよ結末です。<って、2回だけじゃんw

どうかお楽しみ下さい。

なお、今回のドレスオークションはこちらになります。また、ハロウィン企画はコレで終了です。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

毎度ながら綺麗な写真ですね。<br />
<br />
小悪魔カチューシャカワエエ~!^^<br />
今回も堪能させていただきました。<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-10-15 22:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>毎度ながら綺麗な写真ですね。<br />
ありがとうございます。<br />
>小悪魔カチューシャカワエエ~!^^<br />
なんかね、コレはホントはサキュバスなんだそうで・・・w<br />
>今回も堪能させていただきました。<br />
お楽しみ頂けたなら幸いです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-15 23:58) 

まぁ

TITLE: Re:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

今回も、またすごくかわいいドレスですね。<br />
音夢と未来によく似合ってます。<br />
Master様、目の保養をさせていただきありがおうございました。<br />
<br />
by まぁ (2007-10-16 20:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>今回も、またすごくかわいいドレスですね。<br />
前回より、ちょっとばかり趣味に走ってしまいましたw<br />
>音夢と未来によく似合ってます。<br />
M:「・・・だそうだ・・・」<br />
未:「ありがとうございます、まぁさん。」<br />
音:「いつもコメントいただき感謝していま~~すw」<br />
<br />
>Master様、目の保養をさせていただきありがおうございました。<br />
ご覧頂き、感謝いたします。またお待ちしています。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-16 21:59) 

まぁ

TITLE: Re:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

昨日、文字間違えて打ち込み、そのまま書き込んでしまいました。<br />
以前、携帯でドールサイトやってたんですがここのお嬢さんやよそのお嬢さんを見てて再開したい気持<br />
ちがわいてきました。<br />
気分悪くされたら申し訳ありません。<br />
<br />
<br />
by まぁ (2007-10-17 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:お出迎え 2(10/15)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>昨日、文字間違えて打ち込み、そのまま書き込んでしまいました。<br />
全然気がついてませんでした(;^ω^A<br />
じっくり、ゆっくり見て、はじめて・・・・orz<br />
>以前、携帯でドールサイトやってたんですがここのお嬢さんやよそのお嬢さんを見てて再開したい気持<br />
>ちがわいてきました。<br />
それはとても嬉しいお話しです。<br />
そういうきっかけになったと言うことがとても^^<br />
是非、再開して欲しいです。wktkして待ってます。<br />
>気分悪くされたら申し訳ありません。<br />
記事自体、誤字脱字おかしな日本語だらけですので、どうか気にしないでください。<br />
自分こそ気をつけないと・・・>反省<br />
<br />
また是非コメント下さい。お待ちしています^^<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。