SSブログ

シェリー&フェミ [シェリー]

C:「こんばんわ~~~」


F:「こんばんわ・・・・、誰もいないわね・・・」


C:「うん、真夜中だからね」


F:「じゃ、このままで・・・」


C:「せ~~~の!!」

 

img3575.jpg

 

F:「ふふっ、大きいとちょっと恥ずかしいね・・・」


C:「ね・・・・・、あ、ご主人様が早くやれって・・・」


F:「は~~~い、それじゃ・・・・」

C&F:「シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:Little Witch」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いですっ!!」

C:「きゃー、言っちゃったぁ~~~」


F:「大丈夫?、シェリー・・・」


C:「うん、恥ずかしかったけど大丈夫だよ、フェミちゃん」


F:「はい、じゃ続き・・・」

C:「エトエト・・・、今回は二人でハロウィンパーティの劇をします。」


F:「今日はシェリー、で、明日は私の予定です。」


C:「衣装も魔女をモチーフにしたデザインなんです。」


F:「でも、少し違うんですよ、二人の衣装は・・・・」


C:「そうです。詳しくはサイトでお楽しみ下さい。」

F:「はい、良くできました。それじゃ帰ろっか・・・」


C:「そうだね。あ~~~誰もいなくて良かった・・・・」


F:「???、でも、明日の朝になったら・・・・」


C:「んっ・・・・・・???」


F:「まぁ・・・・・いいか・・・・・な・・・・」

 

M:「帰っちゃったよ(;^ω^A・・・・何が良いのだか・・・・、てな訳で、オークションもよろしく願いいたします。」

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:シェリー&フェミ(10/07)
SECRET: 0
PASS:

近所のディスカウント二木でハロウィングッズ(お菓子)が山になってるんですよ。<br />
入れ物なんかが使えそうな気がしてたんだよね(^_^;)<br />
by む~みん551 (2007-10-08 10:02) 

覇無

TITLE: Re:シェリー&フェミ(10/07)
SECRET: 0
PASS:

ふおぉぉぉ!?<br />
これまた凄いのが出来たもんですw<br />
フリフリとリボンがなんとも可愛らしいドレスですな。<br />
こんな可愛い悪魔っ娘なら、おじちゃんいくらでもお菓子あげちゃうよw(≧∇≦)<br />
by 覇無 (2007-10-08 10:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:シェリー&フェミ(10/07)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>近所のディスカウント二木でハロウィングッズ(お菓子)が山になってるんですよ。<br />
>入れ物なんかが使えそうな気がしてたんだよね(^_^;)<br />
そう言うところは要チェックですね。<br />
今日公開したシェリーの持っている悪魔の槍は、珍しくオモチャ屋で見つけたものです。で、カボチャのバスケットは毎度の100均ですw。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-08 14:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:シェリー&フェミ(10/07)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>ふおぉぉぉ!?<br />
>これまた凄いのが出来たもんですw<br />
C:「へへっ、いつもとはちょっと違うでしょ・・・ご主人様もたまには良いものを・・・」<br />
>フリフリとリボンがなんとも可愛らしいドレスですな。<br />
F:「でショ~~、しかも二人のドレス、デザインが違うんですよ。今夜の私の公開をお楽しみにw」<br />
>こんな可愛い悪魔っ娘なら、おじちゃんいくらでもお菓子あげちゃうよw(≧∇≦)<br />
C&F:「きゃー、覇無さん大好き~~(ハァト)」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-08 14:46) 

まぁ

TITLE: Re:シェリー&フェミ
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ、フェミとシェリーのロリ顔にすごく似合う衣装ですね。<br />
可愛いです。<br />
Master様、目の保養させてもらいました。<br />
ありがとうございます。
by まぁ (2007-10-08 21:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:シェリー&フェミ(10/07)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>こんばんわ、フェミとシェリーのロリ顔にすごく似合う衣装ですね。<br />
>可愛いです。<br />
C:「こんばんわ、まあさん。」<br />
F:「ありがとうございます。」<br />
C:「このヴィッグだと、少しは大人っぽくならないかなぁ~~~」<br />
F:「頑張ってみたんだけど、だめ??」<br />
<br />
>Master様、目の保養させてもらいました。<br />
>ありがとうございます。<br />
M:「楽しんでいただけたようで、嬉しいです。」<br />
C:「あっ、ご主人様はでて来ちゃダメ~~~」<br />
F:「そうそう、今日は私たちで進めるんだからぁ~~~」<br />
M:「(;^ω^A・・・・」<br />
C:「今日はフェミちゃんですので、こちらもよろしく御願いします」<br />
F:「またお待ちしています。ありがとうございました。」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Little Witchリンク追加のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。