SSブログ

驚異の新人さん、現る!! [サイト情報]

あっ、記事のタイトルは、当家に7人目のお迎えがあったわけではありませんので((;゚Д゚)ガクブル

ではなにかと言いますと、本日画像掲示板にご登場いただいた藍ちゃんのことです。

KOUさんより、かねてから謎の美女とされていた藍ちゃん(<早速「ちゃん」付けで失礼w)の凛々しいお姿と、ラジカルさんから超美麗なヒップラインを惜しげもなく見せていただいているフィーナさんの作品を頂きました。

かねてより謎の美女とされていたKOUさん宅の3人目の美少女がついに当画像掲示板に登場です。お名前は藍ちゃん、その名の通りブルーのストレートヘアーが美しいお嬢さんです。


藍ちゃんは燐ちゃんの妹設定ですが、なんとあのハルヒ嬢に負けてないキャラ、いやそのお姿はKOUさんのブログにて早速公開されています。今回はミリタリーちっくな衣装でのご登場ですが、次はきっと乙女ちっくなドレスでまた違った一面を見せていただけるのではないかと・・・・w。これからが楽しみなお嬢さんです。

 

さて、昨日シームレス素体で現れたフィーナさん、その肩から腕のラインの美しさで全国1万人のDDファン(<いないって、そんなにw)を魅了してくれましたが、本日はその続編をラジカルさんから頂きました。


シームレス素体という事は、当然ヒップラインにも関節がない・・・・ないないない・・・、で、あの衣装ですから、当然・・・・(@o@)<壊れた

もう、多くは語りません。実に良いものだ、とだけ言っておきますw

KOUさん、ラジカルさん、ご投稿ありがとうございました。 

お二人の作品は、画像掲示板にてご覧下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートシャギー その2Little Witch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。