SSブログ

Servant 未来:挑発 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:挑発」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3432.jpg

 

ファスナーギミック付きベルトスーツのホワイトを未来に着てもらったら、なにやら表情が変わってしまいました・・・と感じるの私だけ?

コンテンツ途中の未来は、優しい微笑みからはかけ離れているのではないでしょうか・・・

オークションへの出品も完了しました。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:Servant 未来:挑発(09/22)
SECRET: 0
PASS:

ダンナ!大変です!!<br />
なんと1/6スケールのスコープドッグが出るとか(www<br />
by む~みん551 (2007-09-22 22:11) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:挑発(09/22)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ダンナ!大変です!!<br />
>なんと1/6スケールのスコープドッグが出るとか(www<br />
えっ??、ボトムズ??<br />
何つながり・・・・分かってない・・・orz<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-22 22:52) 

む~みん551

TITLE: Re[2]:Servant 未来:挑発(09/22)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん<br />
>何つながり・・・・分かってない・・・orz<br />
-----<br />
全高64cmでDDサイズです (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
中にえっくすきゅーとを乗せてもOK (*TーT)b<br />
by む~みん551 (2007-09-22 23:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[3]:Servant 未来:挑発(09/22)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>全高64cmでDDサイズです (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
そっかぁ・・・、スコープドッグだものねぇ・・・。<br />
今、市販では1/12が最高?<br />
確か1/1を作った人がいましたね・・・って、ググルとでてきた・・・w<br />
>中にえっくすきゅーとを乗せてもOK (*TーT)b<br />
それはやってみたいけど・・・<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだあった限定版番組改編期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。