SSブログ

AQUSIZ 更新 [未来]

【コスプレ喫茶 AQUSIZ】に、新作「Night Jewel Princess Dress Set」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img3353.jpg

この一枚、最後までL胸にするかM胸にするかで迷いました。結局、谷間の魅力に負けましたがw

先の、「Dark Night Queen Dress Set」同様、シックな一着はモデルを選びますが、さすがにDD界一の着こなしを誇る未来ならまったく無問題でした。すんごく可愛く且つ大人の魅力です。

にしても、衝動買いでこれほど満足感がある一枚は久しぶりでした。未購入の方、これはいいですよ<珍しく某の宣伝w








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sanaezuki

TITLE: Re:AQUSIZ 更新(09/16)
SECRET: 0
PASS:

う、美しい…<br />
しかし、前回の某のドレスコレクションは当りが多かったですね…って、2着か…。私も欲しかったのですが…こちらの方は入手出来なかったのですが、逃がした事を後悔しますね、これ観ちゃいますと…。<br />
『やわ胸』に着せたら…よ、涎が…。ヤフオクで探すかな。
by sanaezuki (2007-09-16 17:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:AQUSIZ 更新(09/16)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>う、美しい…<br />
未:「ウレシイです、ありがとうございます。」<br />
>しかし、前回の某のドレスコレクションは当りが多かったですね…って、2着か…。私も欲しかったのですが…こちらの方は入手出来なかったのですが、逃がした事を後悔しますね、これ観ちゃいますと…。<br />
未:「あら、ドレスだけですか?。確かに素敵なんですけど・・・。いっそのこと、私ごと出張しちゃおうかしら・・・、ダメですか??」<br />
>『やわ胸』に着せたら…よ、涎が…。ヤフオクで探すかな。<br />
未:「な~~るほどw、ユミさん&キョウコさんの最強コンビですものね。最近、ららぽや銀座あたりで見かけましたから、まだ残っているんじゃないでしょうか?<と、Masterが言っておりましたので、お問い合わせしてはいかがでしょうか?」<br />
未:「またおいで下さいね。お待ちしています。(ハァト)」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-17 00:01) 

覇無

TITLE: Re:AQUSIZ 更新(09/16)
SECRET: 0
PASS:

さすがは未来さん、見事な着こなしですな。<br />
物凄く可愛いですぞ♪<br />
こんな娘に誘われたら何処へだってお供しますとも、ええw(´∀`)<br />
by 覇無 (2007-09-17 11:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:AQUSIZ 更新(09/16)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>さすがは未来さん、見事な着こなしですな。<br />
未:「ありがとうございます、覇無さん。今回もとても気に入っているので嬉しいわ」<br />
>物凄く可愛いですぞ♪<br />
未:「(*^^*)」<br />
>こんな娘に誘われたら何処へだってお供しますとも、ええw(´∀`)<br />
未:「あらあら、とってもありがたいんですが、サンジーさんに言いつけちゃいますよw」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。