SSブログ

隷嬢 音夢:少女とマシン [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:少女とマシン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3328.jpg

 

サイドクロススカートビスチェの第2段です。今回は金具にシルバーを使いサイドクロスラインは白とオーソドックスな配色にしてみました。次はシルエットを少し変えて作成中、さらにカラーバリエーションも作ってみたいです。

今回も、オークション出品中です。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はんしん

TITLE: 待ってました!
SECRET: 0
PASS:

投稿2度目にして失礼なタイトルですみません。<br />
クロスビスチェ。良いです。ただクロスラインは前の黒で統一が好みだったりしますが良いものは良いです。入札させていただきました。<br />
ところでドレスとは別の質問になりますが音夢の乗ってるバイクのスケールサイズ教えていただけますと幸いです。<br />
1/5スケール以上は見た事がございませんので。<br />
宜しくお願いします。<br />
<br />
by はんしん (2007-09-12 00:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:待ってました!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

はんしんさん<br />
>投稿2度目にして失礼なタイトルですみません。<br />
いらっしゃいませ。そんなことはまったくお気になさらずに^^<br />
>クロスビスチェ。良いです。ただクロスラインは前の黒で統一が好みだったりしますが良いものは良いです。入札させていただきました。<br />
なるほどβ(..)<br />
黒だとちょっと落ち込んだ感じになるんで、こちらにしてみたんです。金具がゴールドだと白は使えないし、配色はいつも迷います。<br />
>ところでドレスとは別の質問になりますが音夢の乗ってるバイクのスケールサイズ教えていただけますと幸いです。<br />
>1/5スケール以上は見た事がございませんので。<br />
>宜しくお願いします。<br />
バイクは1/4のラジコンです。DDにはちょっと小さいんですが・・・。<br />
オクでも出ていますのでご覧になってはいかがでしょうか。ただ、それだけで見ると半端じゃなくデカイですw<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-12 20:35) 

はんしん

TITLE: Re[1]:待ってました!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

>バイクは1/4のラジコンです。DDにはちょっと小さいんですが・・・。<br />
>オクでも出ていますのでご覧になってはいかがでしょうか。ただ、それだけで見ると半端じゃなくデカイですw<br />
-----<br />
御返答ありがとうございます。<br />
早速オクで調べてみましたが全長70cm・・デカイですね・・。<br />
あと妙に安いのが気になったりします。輸入品のようでしたが。<br />
でもちょうどバイクのラジコンは欲しかったので(エンジン搭載の方ですが)購買意欲が沸いてます。ドゥカティが無いのは残念ですけどハーレーも悪くないなぁ・・いぇ、たぶんDD娘の飾り用に使うだけになりそうですけど・・w<br />
情報感謝です。<br />
by はんしん (2007-09-12 22:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[2]:待ってました!(09/10)
SECRET: 0
PASS:

はんしんさん<br />
>早速オクで調べてみましたが全長70cm・・デカイですね・・。<br />
送られてきたときの箱の多きさといったら、笑っちゃいました。<br />
>あと妙に安いのが気になったりします。輸入品のようでしたが。<br />
メイドイン中国でした。<br />
>でもちょうどバイクのラジコンは欲しかったので(エンジン搭載の方ですが)購買意欲が沸いてます。ドゥカティが無いのは残念ですけどハーレーも悪くないなぁ・・いぇ、たぶんDD娘の飾り用に使うだけになりそうですけど・・w<br />
うちの場合はまったくラジコンとしては使って無くて、まさに撮影用小物状態です。<br />
ドカとか国産のレーサータイプとかも欲しですよね。昔はあったらしいし、見たこともあるんですが・・・<br />
>情報感謝です。<br />
お役に立ててなによりでした。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。