SSブログ

フェミの部屋 開設しました [フェミ]

当家に6番目にお迎えしたDD、フェミの部屋を開設、オープニングストーリー「そんな彼女がやってきた」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img3303.jpg

先日、チラッと書いた彼女の設定は、【ちょっとメカフェチの眼鏡ッ子】となりました。ですので、歳が下の割には論理的な思考と冷静な行動をしてくれる・・・・、と思っているのですが、さてどうなることやらw


こういう場合、嗜好に腕が伴ってくれれば最強なのですが、現実は往々にして・・・と言うこともありますので、温かい目で見守ってやってください。

今回のストーリーは、思春期の少女なら良くある悩みというか、そういうものじゃないかと考えながら書きました。実際のところよく分かってない部分もありますので、お詳しい方に是非お聞きしたいところです。

なお、第二回ではご主人様モードでの登場となります。愛称も決めましたのでそちらもお楽しみに・・・・

#今更ながら、ついに6人ですよ・・・・Orz








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

真波

TITLE: とっても可愛いです
SECRET: 0
PASS:

フェミちゃんのお迎え、おめでとうございました!<br />
タイミングを逃してしまってなかなか言えなかったのですが、記念すべきお部屋の開設にあわせて、遅ればせながらお祝いを。<br />
<br />
え~~、と。<br />
ものすごくかわいいです(~▽~)<br />
うちのフェミはデフォウイッグ・服一切がないんですが、探して買ってあげたくなりました。<br />
Masterさんの設定の賜物と思いますが、うちの子よりほんわかしてるんですけど理知的に見えます。<br />
<br />
ストーリーも拝見しましたが、バイクに向かった後姿、なかなかツボですねっ!<br />
ドールって殆ど前からしか撮らないじゃないですか。<br />
新鮮だし、髪のきれいさが際立って萌えます(笑)<br />
最初はガレージに入ってきたMasterさんの視線てことかな?全景から始まってアップになっていくのとかは、リアル感がありますね。<br />
俯いてちょっと考える表情(3ページめ)、大好きなバイクに座って落ち着こうとするいじらしい写真が好きです。<br />
<br />
機械フェチ、眼鏡っ子かわゆいな~。<br />
私は眼鏡屋に就職するくらいメガネ好きw
by 真波 (2007-09-10 09:42) 

覇無

TITLE: Re:フェミの部屋 開設しました(09/09)
SECRET: 0
PASS:

メカフェチ眼鏡っ子<br />
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!<br />
<br />
冴えない丸眼鏡でバイク弄ってる姿は、もっさりした感じでシェリーと双子なの?って思えちゃうですよ。<br />
それなのに眼鏡を外した途端、超美少女w<br />
もう本気でやられましたよw<br />
これぞ眼鏡っ子!<br />
王道の中の王道!!<br />
眼鏡オブ眼鏡っ子!!!(≧∇≦)(意味ワカンネw)<br />
<br />
最近の眼鏡っ子は普通に眼鏡してても可愛いくなっちまってるですが、やはり眼鏡かけてる時は冴えてないほうが好みなんですよねぇ。<br />
そのギャップに非常に萌えるんですなぁw<br />
今後のフェミちゃんに期待大です!<br />
by 覇無 (2007-09-10 20:22) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:フェミの部屋 開設しました(09/09)
SECRET: 0
PASS:

横浜DASH2お疲れさまでした。<br />
一度でもいいので大きなイベントに参加したいと思いました。<br />
<br />
「フェミの部屋」も堪能させていただきました!<br />
お胸がどのくらい成長するのか?楽しみです。<br />
(そこかいっ!!)
by シンボリ湯豆腐 (2007-09-10 20:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:とっても可愛いです(09/09)
SECRET: 0
PASS:

真波さん<br />
先日のイベントではお会いできず残念でした。お忙しいとのこと、どうかご自愛下さい。<br />
>フェミちゃんのお迎え、おめでとうございました!<br />
ありがとうございます。ついにきてしまいましたw<br />
>タイミングを逃してしまってなかなか言えなかったのですが、記念すべきお部屋の開設にあわせて、遅ればせながらお祝いを。<br />
いやいや、そんな気を遣っていただき申し訳ありません。(;^ω^A<br />
<br />
>ものすごくかわいいです(~▽~)<br />
F:「え~~~、とっても嬉しい~~~、ありがとうございます。」<br />
>うちのフェミはデフォウイッグ・服一切がないんですが、探して買ってあげたくなりました。<br />
最近は、オークションでも少なくなってきていますが、機会があれば是非探してあげてください。やっぱり、デフォの設定はそれなりに良くできていると思います。<br />
>Masterさんの設定の賜物と思いますが、うちの子よりほんわかしてるんですけど理知的に見えます。<br />
眼鏡ッ子が効いたかなw<br />
<br />
>ストーリーも拝見しましたが、バイクに向かった後姿、なかなかツボですねっ!<br />
実は肩越しに振り返るとか、背中から向こうを見つめているというポーズも好きなんです。いわゆる目線のない写真?<br />
<br />
>最初はガレージに入ってきたMasterさんの視線てことかな?全景から始まってアップになっていくのとかは、リアル感がありますね。<br />
もう少し丁寧に撮ってみたいところもあるんですが、早くお披露目したいってのもあってこのあたりでまとめてみました。<br />
>俯いてちょっと考える表情(3ページめ)、大好きなバイクに座って落ち着こうとするいじらしい写真が好きです。<br />
そうそう、この一枚は私もお気に入りです。<br />
<br />
>機械フェチ、眼鏡っ子かわゆいな~。<br />
この設定は、なかなか良いでしょw<br />
>私は眼鏡屋に就職するくらいメガネ好きw<br />
そうなんだぁ、それは知りませんでした。<br />
<br />
またおいで下さい、お待ちしています。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-10 22:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:フェミの部屋 開設しました(09/09)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>メカフェチ眼鏡っ子<br />
>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!<br />
そうです、ついに我が家にもきてしまいましたw<br />
<br />
>冴えない丸眼鏡でバイク弄ってる姿は、もっさりした感じでシェリーと双子なの?って思えちゃうですよ。<br />
>それなのに眼鏡を外した途端、超美少女w<br />
>もう本気でやられましたよw<br />
>これぞ眼鏡っ子!<br />
>王道の中の王道!!<br />
>眼鏡オブ眼鏡っ子!!!(≧∇≦)(意味ワカンネw)<br />
おおおっ、これは相当に覇無さんのツボをついたようですね。本人もとっても喜んでおります。<br />
F:「超美少女なんて・・・・、嬉しいわぁ、アリガト、覇無さん」<br />
(謙遜しないところは、それなりに強い性格のようでw)<br />
<br />
>最近の眼鏡っ子は普通に眼鏡してても可愛いくなっちまってるですが、やはり眼鏡かけてる時は冴えてないほうが好みなんですよねぇ。<br />
なるほどねぇ、元祖眼鏡ッ子属性ですね。<br />
そうなんです、ちょっと冴えない感じなんでどうしようかと最後まで迷ったんですけど、そういっていただけると狙い通りでありがたいです。<br />
>そのギャップに非常に萌えるんですなぁw<br />
そうそう、(o_ _)ノ彡☆ バンバン まさにその通りです。<br />
>今後のフェミちゃんに期待大です!<br />
F:「ふふふっ、は~~~い、ご期待に沿えるよう、いろいろと頑張ります。」(謎<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-10 22:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:フェミの部屋 開設しました(09/09)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>横浜DASH2お疲れさまでした。<br />
コメントありがとうございます。<br />
私はと言えば、なんにも出来ずでしたのでゆっくり楽しませていただきました。<br />
>一度でもいいので大きなイベントに参加したいと思いました。<br />
それは【ディラーとして】かな?<br />
私みたいな「なんちゃって」でも面白いんですから、是非お勧めです。<br />
<br />
>「フェミの部屋」も堪能させていただきました!<br />
>お胸がどのくらい成長するのか?楽しみです。<br />
>(そこかいっ!!)<br />
ははっ^^、このところ某店頭でも在庫が切れているようなので入手次第と思っているんですが、ひょっとしたらサプライズがあるかもw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。