SSブログ

さやかの部屋:赤と黒 [さやか]

さやかの部屋に新作「赤と黒」前編を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img3201.jpg

しばらく手に入らなかった赤のレザー素材を新宿で見つけましたので、早速作品にしてみました。これだけでは寂しいので、先に思いついた題名に合わせて黒もリメイクしました。

撮影は4灯に増灯したスタジオでのテストをかねて行いました。正直、まだ使いこなせないと言ったところですが、ライトが増えて明るくなったこと、光が全体に回せるようになったこと、意図的なバランスの調整が可能になったこと等、自由度がかなり上がりそうです。

これからいろいろと試してみたいと思います。

混作もオークション出品済みです。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。