SSブログ

未来の部屋「もう一度ちょっとおいで」公開 [未来]

未来の部屋に「もう一度ちょっとおいで」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img2906.jpg

新作のスイムウエア2点を、未来をモデルに撮ってみました。


少しばかり、サイトカラーが出てきたかなw、と言う感じです。カラバリも作ってみるつもりです。何色を誰に着せようか、そんなところも楽しみですね。

オークションへはサイトからどうぞ。

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:未来の部屋「もう一度ちょっとおいで」公開(08/02)
SECRET: 0
PASS:

故・坂井泉水が別名時代に、こんな感じの際どい水着着てたねぇ。<br />
オイラ的には今までで一番違和感無く受け入れられます。<br />
実際にはこんな水着、一体何処で着るんだろうなぁ~と思いますが。<br />
by む~みん551 (2007-08-02 22:24) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:未来の部屋「もう一度ちょっとおいで」公開(08/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>故・坂井泉水が別名時代に、こんな感じの際どい水着着てたねぇ。<br />
レースクィーンやモデルをやっていた頃でしょうか・・・<br />
ナチュラルな和風美人だったので、CDジャケの写真とかの方が好きでした・・・<br />
>オイラ的には今までで一番違和感無く受け入れられます。<br />
おそらく皆さんそうではないかと・・(;^ω^A<br />
>実際にはこんな水着、一体何処で着るんだろうなぁ~と思いますが。<br />
ホテルのプールとか、あちらのプライベートビーチでは結構目にしますね。前者は結構お手軽な目の保養にw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。