SSブログ

コスプレ喫茶「AQUSIZ」 スワローテイルメイドセット(ピンク) [ユミ]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に、スワローテイルメイドセット(ピンク)を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img2886.jpg

 

先にご紹介しました(黒)と対をなす最強メイド服の登場ですw


やや恥ずかしげに、でも尽くす喜びに満ちたユミの姿がとても可愛いシリーズになりました。

そしておまけコーナーにはついにあのシーンの再現が・・・

以下は、サイトにてご覧下さい。

Y:「ご主人様にお尽くし致します。何なりとお申し付け下さい。」 

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山下清楽

TITLE: ぁ・・・
SECRET: 0
PASS:

これ、ステキじゃないですか。<br />
某2名には浮気疑惑を抱かれそうですが(笑<br />
<br />
いいな、絵のようだ。
by 山下清楽 (2007-08-03 00:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ぁ・・・(07/30)
SECRET: 0
PASS:

山下清楽さん<br />
>これ、ステキじゃないですか。<br />
このアンティークな感じが気に入っています。これは良い買い物でした。<br />
>某2名には浮気疑惑を抱かれそうですが(笑<br />
疑惑だけなら良いのですが・・・w<br />
>いいな、絵のようだ。<br />
全体の雰囲気をこの感じでまとめられるような、そんなセットを作ってみたいです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音夢の部屋「夏娘」公開今日の散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。