SSブログ

音夢の部屋「夏娘」公開 [音夢]

音夢の部屋に「夏娘」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img2921.jpg

 

さやかとの競演によるスイムスーツ撮影会です。

オークション出品用の撮影をしていたのですが、それだけではちょっともったいないと思いサイトに残すことにしました。今までと同じデザインなんですが、ヴィッグをそろえて見たりでコチョコチョいじっていますw

にしても、今回の生地、色を出すのが大変でした。


なんとか自分のモニターではまあまあな所まで追い込んだのですが、一人一人のユーザーではおそらくバラバラなのではないかと・・・・、このあたりに技術の限界を感じますねぇ・・・。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: 拝見しました。
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
以前の水着の色違いですね(^^<br />
前は普通にセパレートなのに後ろは・・・。<br />
サイコーです。(>_<<br />
<br />
ということで早速入札してきました。<br />
前回はチャレンジしたんですが、<br />
見たことある名前のIDの方にまくられてました(TT<br />
<br />
今回は落札できるといいのですが、<br />
できれば2着とも・・・難しいかな。<br />
<br />
とりあえず、前回よりは粘ってみようと<br />
思ってますので落札できたらよろしくお願いします<br />
(^^<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2007-07-30 02:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:拝見しました。(07/29)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ。<br />
いらっしゃいませ。<br />
>以前の水着の色違いですね(^^<br />
どちらも綺麗なのですが、なかなか写真では出せないカラーなんです。<br />
>前は普通にセパレートなのに後ろは・・・。<br />
この辺は当家のアイデンティティですんで(;^ω^A<br />
>サイコーです。(>_<<br />
お気に入っていただければ、何よりですw<br />
<br />
>ということで早速入札してきました。<br />
>前回はチャレンジしたんですが、<br />
>見たことある名前のIDの方にまくられてました(TT<br />
でしたねぇw<br />
お知り合いの方がバッティングするのは珍しいです。<br />
>今回は落札できるといいのですが、<br />
>できれば2着とも・・・難しいかな。<br />
意外とウォッチリストへご登録いただいている方が多いようですが、御入札となると限られますのでw<br />
>とりあえず、前回よりは粘ってみようと<br />
>思ってますので落札できたらよろしくお願いします<br />
>(^^<br />
はい、こちらこそよろしく御願いします。<br />
また、現在他のバージョンも予定してます。<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-30 19:32) 

まぁ

TITLE: Re:音夢の部屋「夏娘」公開(07/29)
SECRET: 0
PASS:

いつも、楽しく拝見しています。<br />
ウィッグで随分と雰囲気が変わりますね。<br />
うちの双子シリウスにいつかMaster様の作られたものを着用させてみたいです。<br />
<br />
by まぁ (2007-07-30 23:49) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:音夢の部屋「夏娘」公開(07/29)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>いつも、楽しく拝見しています。<br />
ご覧頂き、ありがとうございます。<br />
>ウィッグで随分と雰囲気が変わりますね。<br />
この二人はゲーム原作があるので、そのイメージが強くこのように変えるとよけいに雰囲気が変わるようです。<br />
他の三人とはちょっと違い面白いですね。<br />
>うちの双子シリウスにいつかMaster様の作られたものを着用させてみたいです。<br />
拙作ばかりでお恥ずかしいのですが、機会がありましたら是非よろしく御願いいたします。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。