SSブログ

大宮に天すみ?? [ドール全般]

ボークスの求人情報によると、大宮と静岡に新たに店舗が出来るようです。

特に大宮は「8月末」と書かれていることから確定事項なんでしょう。おそらく場所も決まっているはずです。ただ、大宮と言っても広いからなぁ・・・、どの辺だろう・・・。

規模にもよりけりでしょうが、単なるSRではなく天すみが併設されるのは間違いないと思いますので、今後の買い物をどうするかが迷うところです。都内なら、あちらがダメならこちらと移動攻撃も可能ですから・・・。


まあ、選択の幅が増えることは嬉しいのですがw

8月末となると、大阪ドルパのアフターも開催されるのかな・・・。


フィーナ&エステルが思ったほど魅力的でなかったことから個人的には盛り上がりに欠けるのですがw、今後が注目されます。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:大宮に天すみ??(07/20)
SECRET: 0
PASS:

吉祥寺店がリニュオープンしてくれるのが一番嬉しいんだけどな (ーwー;)<br />
自転車で行けるし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
吉祥寺は某の隣にあったアンナミラーズもなくなっちゃったしなぁ<br />
by む~みん551 (2007-07-20 18:58) 

覇無

TITLE: Re:大宮に天すみ??(07/20)
SECRET: 0
PASS:

ガセネタかなんかだと思ってたんですが、静岡にSRってのは本当だったんですな。<br />
とうとう模型王国静岡にもボークス進出ですか。<br />
本当は浜松だったら飛び上がるほど嬉しかったんですが、贅沢言っちゃいけないですなw<br />
同じ県内にSRがある幸せ、妄想するだけでにやけてくるですよ♪(´∀`)<br />
<br />
が、出来たら出来たで散在が今以上に跳ね上がることは確実なわけで・・・(;゜д゜)<br />
by 覇無 (2007-07-20 19:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:大宮に天すみ??(07/20)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>吉祥寺店がリニュオープンしてくれるのが一番嬉しいんだけどな (ーwー;)<br />
代わりに出来たのが立川でしたっけ?<br />
>自転車で行けるし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
そりゃいい立地でしたね。<br />
>吉祥寺は某の隣にあったアンナミラーズもなくなっちゃったしなぁ<br />
アンミラって入ったことないんですが、制服が可愛いとか評判のw?<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-20 22:00) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:大宮に天すみ??(07/20)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>ガセネタかなんかだと思ってたんですが、静岡にSRってのは本当だったんですな。<br />
募集している以上、本決まりなんでしょう。<br />
>とうとう模型王国静岡にもボークス進出ですか。<br />
さて、吉とでるか凶とでるかw<br />
>本当は浜松だったら飛び上がるほど嬉しかったんですが、贅沢言っちゃいけないですなw<br />
>同じ県内にSRがある幸せ、妄想するだけでにやけてくるですよ♪(´∀`)<br />
今までに比べれば、圧倒的に行きやすくなるのでは?<br />
><br />
>が、出来たら出来たで散在が今以上に跳ね上がることは確実なわけで・・・(;゜д゜)<br />
そうそうw、結局はこれが一番怖いっす(;^ω^A<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚新宿閉店セール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。