SSブログ

天すみ 原宿 [ドール全般]

銀座、新宿に続いて、原宿へはじめていきました。そう、天使のすみかです。

何年ぶりでしょうかねぇ、原宿なんて・・・


以前は、写真のモチーフを探しに時々訪ねたのですが、最近はめっきりご無沙汰でした。

場所は表から少し奥まったところで、少々閑散としたところでした。店の構造がよく分からず、最初は手前の部分だけかと思ったのですが・・・、そこにはDDがいない・・・?


いったん表に出て初めてもう一つの入り口に気がつきましたw。

すでに明日のアフター用ディスプレイがされていて商品が並んでいました。今回は特にお目当てもないのでチラと覗いてきただけです。

成果はこちらのソファー

 

Img1723.jpg

 

それと、ちょっと変わった衣装を一枚、こちらはまだナイショw

このソファーは多分けんぢ777様のところと同じかな? 左右非対称なので違うかも・・・


最近、この手のソファーをすっかり見なくなって、どこもかしこも二万近い本革製ばかりでおいそれとは手が出なかったのでラッキーでした。 

ついでに表参道まで出てアクセサリーに使えそうな材料を何点か仕入れてきました。こちらも追々ご紹介します。 

さて、アフターと言えばハルヒよりは音夢のほうが気になるのですが、webでは抽選とのことなのでくじ運次第か・・・、一応エントリーしてみるつもりです。


それでもし当たれば箱入り娘のユミは嫁に出すつもりです。いつまでもあのままではかわいそうだし、かといって双子プランもままならぬ感じなので・・・

結果はまたご報告します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAT Party Cheryl 公開CAT Party YUMI 公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。