SSブログ

CAT Party Cheryl 公開 [シェリー]

しました。

 

Img1742.jpg

 

ええっと・・・・、ゴメンナサイ。

ストーリーは手抜きです。


いやぁ、二人をこのヴィッグに変えて、そして蒼様のスケスケランジェを着せたら、とにかく撮りたくなってそして公開したくなって・・・・、で、こんな訳の分からぬことにw

で、またこれはユミの分を後日公開します。

ちなみにヴィッグは某の限定もので、たまたまゴールドの方を手に入れたものですから、ブラウンも是非欲しいと思い探していました。で、ようやく手に入れた二つで撮ってみました。


最初は反対のカラーではじめてみたのですが、こちらの組み合わせの方がより似合うと思い変えましたがいかがでしょうか?








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

シェリーは金髪にすると正に猫科ですな。<br />
ツンが強調されて良い感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ <br />
by む~みん551 (2007-03-29 23:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>シェリーは金髪にすると正に猫科ですな。<br />
えっと・・・、金髪はユミなんですが・・・・?<br />
>ツンが強調されて良い感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ<br />
ユミはまさにそういう感じです。<br />
逆は普通で今ひとつだったので・・・<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-30 23:27) 

sanaezuki

TITLE: Re:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

ユミ<br />
デフォウィッグしか考えられなかったので…<br />
目から鱗です…えーのんかもしれん(良いかもしれん)…<br />
私も、ほかのウィッグ試してみましょうかね。<br />
by sanaezuki (2007-03-31 01:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>デフォウィッグしか考えられなかったので…<br />
最近、少しヴィッグにはまっています。<br />
後いくつか予備軍がある(w)ので、また公開しますね。<br />
>私も、ほかのウィッグ試してみましょうかね。<br />
それは是非!!<br />
同じ衣装でもヴィッグ一つでずいぶんと印象が変わりますし、お値段もリーズナブルですのでおすすめです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-31 07:23) 

sanaezuki

TITLE: Re[2]:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Master様<br />
>それは是非!!<br />
>同じ衣装でもヴィッグ一つでずいぶんと印象が変わりますし、お値段もリーズナブルですのでおすすめです。<br />
-----<br />
う、ギャぁ…ウイッグって…ヴィッグでしたね…<br />
タイプミスしてるやんか… はずいです…。<br />
でも、今度まずは某大阪に行って来ましょうか…<br />
master様のたのヴィックに興味津々です。<br />
次回に期待です。
by sanaezuki (2007-03-31 09:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[3]:CAT Party Cheryl 公開(03/29)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>タイプミスしてるやんか… はずいです…。<br />
なんのなんの、気にしない気にしない(^^b<br />
<br />
>でも、今度まずは某大阪に行って来ましょうか…<br />
某ももちろんですが、専業メーカーさんにもいろいろと面白いものがありますよ<br />
>master様のたのヴィックに興味津々です。<br />
uff、もうちょっと待ってて下さい。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-03-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10000hits Thanks (&g..天すみ 原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。