SSブログ

愛奴 シェリー:新作発表会 後編 [シェリー]

を、公開しました。

最後まで迷ったのですが、結局撮影会自体はまだ半ばで、余韻を残してのエンディングとしてまとめてみましたがいかがでしょうか?

まとまってない・・・かもしれませんw

ユミに比べて幼いシェリーでは、この手の話での妖艶さや衣装とのマッチングが難しく、この後どう続けていくかが見えてきません。たぶん、ユミとキョウコ以外のDDでは、全て同じでしょうね。こういう点から見ても、ユミとキョウコの存在はDDの中では異質なのかもしれません。

次回はユミ編になりますが、その前にインターミッションを取りたいと考えています。


ちょっとしたアイテムも手に入れましたので、これを使って見ようと思います。なにかはお楽しみと言うことで・・・w








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sanaezuki

TITLE: アンバランスが…
SECRET: 0
PASS:

おはようございます…<br />
シェリーの魅力は愛らしさにあるのでしょう。<br />
で、このアンバランスな感じがまた良いのかもしれませんね。<br />
素晴らしい出来で感動です。ストーリーも良いですし…<br />
>ユミとキョウコの存在はDDの中では異質なのかもしれません。<br />
そうなのでしょう…だから、私は魅かれたのかもしれません…<br />
ユミキョンが可愛い、で、他のDDは愛らしい。<br />
そう思えるもので…某ごにょごにょ でもユミキョン可愛い 発言して、いや、違う的に言われちゃいましたが…。<br />
ユミ編、期待して待ってます。
by sanaezuki (2007-02-25 06:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:アンバランスが…(02/24)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>素晴らしい出来で感動です。ストーリーも良いですし…<br />
お褒めいただき、ありがとうございます。(*^^*)<br />
ただ、公開した今でもラストを迷っていますので、ひょっとしたら変更するかもしれません・・・<br />
<br />
>そうなのでしょう…だから、私は魅かれたのかもしれません…<br />
この二人が初めてのドールとのことでしたよね。<br />
フィギュア→1/6→DDと来た私でも、この二人もコンセプトは今までとは違うなぁ、と見ていました。結局、うちには正反対のキャラ(その両極端w)が揃うことになりましたが・・<br />
<br />
>そう思えるもので…某ごにょごにょ でもユミキョン可愛い 発言して、いや、違う的に言われちゃいましたが…。<br />
個々人の思い入れは否定させるものではなく、マイノリティであっても大事ですよ。<br />
sanaezukiさんは、sanaezukiさんらしく彼女たちを愛してあげてください。<br />
<br />
>ユミ編、期待して待ってます。<br />
さて、次回はどういうコンセプトで行こうかと・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-02-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後・・・新作公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。