SSブログ

新作公開 [ボンデージ]

しました。

久しぶりに1/6ボンデージスーツを2点公開しました。

Tnimg0852.jpgTnimg0886.jpg 

この後は、しばらくDDに注力しますので、1/6としてはこれらが一区切りになると思います。

サイトでご覧頂ければ分かると思いますが、今回の作品はシェリー用のボンデージスーツのテストとして作ってみたものです。チュールとオーガンジーを使うにあたって、その取り扱いや固定方法について試してみたものです。結局5~6点作ってみて、一番良い手法でシェリーの衣装を作りました。もっとも、留め具に凝ったので、その点でまたノウハウが必要でしたが・・・

1/6なら目立たない部分もDDになると許容できなかったり、その逆にDDなら簡単で1/6では出来ないことが出来たりと、それぞれに違いがありますが作成のポイントは大きく違いはないと思います。使う素材や衣装の形状などの方が大きい感じです。

また、DDの場合は色移りをどうクリアするかが大きいでしょうね。

でわ、お休みなさい・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。