SSブログ

緩やかな時間 [シェリー]

新コンテンツを公開しました。

 

 

Img1463.jpg

 

お迎え後、一度も着せていなかったデフォ服での登場です。


たくさんの小道具をスタジオブースいっぱいに広げハートフルでアットホームなストーリーを展開しました。FetishRommには珍しい(w)構成ですので、是非ご覧頂ければと思います。 

思わず頬がゆるむようであれば、私の意図通りと言うことで・・・・w








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:緩やかな時間(02/11)
SECRET: 0
PASS:

これこれっ!<br />
こういうのをお待ちしておりましたm(__)m<br />
by む~みん551 (2007-02-11 22:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:緩やかな時間(02/11)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
<br />
こんばんわ。<br />
気に入っていただけたようで、ありがとうございます。<br />
当方もエッチばかりではないのだ!!、とがんばってみました。w<br />
次回作も、是非ご期待ください。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-02-11 22:41) 

覇無

TITLE: Re:緩やかな時間(02/11)
SECRET: 0
PASS:

よくぞここまでセットを揃えたものだと感心するばかりです。<br />
庭の雰囲気がばっちり出てて見事です。<br />
GJ☆d(゜▽゜)<br />
by 覇無 (2007-02-12 20:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:緩やかな時間(02/11)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
お褒めいただき、ありがとうございます。たまにはこういう路線も良いかなと・・<br />
#でもよく見ると、シェリーの衣装が・・・w<br />
さすがにDDでセットを組むとかなり広い場所が必要になりますが、お金はあまりかけていません。w<br />
その辺は後編最後のあとがきにでも書いてみようかと・・<br />
<br />
後編も是非ご覧ください。よろしく御願いいたします。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-02-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。