SSブログ

これって犯罪?w [シェリー]

今日はユミ、シェリーともに、着ている衣装での撮影が済んだのでお着替えです。

まずはユミ


ハンドメイドのボンデージの着用試験をかねて一週間ほど着てもらい、撮影も完了しました。今回は、今後シリーズ化しようと思っている自作ボンデージでの基本コンセプトでの撮影で、今までの条件とは大きくはずれた条件で撮影を行ったので、非常に時間がかかりました。結果として、まずまずのデータが取れたので、これからの公開をご期待いただければと思います。


白系の合皮を使った衣装でしたので、色移りもなく試験も無事終了しました。次は裏地をつけて黒の合皮か、エナメルを使ってみようかと思います。エナメルは経験がないのでまた一からですね・・・・。


で、今回は新しく手に入れたレザーツーピースに着替え、ストーリーモードでの構想を練っています。アクションものかな?


エロではないがセクシーな、ユミのキャラクターによく合う衣装なので撮影が楽しみです。

次にシェリー


いきなりスタジオチェックにつきあわされたり、かと思うとストーリーモードでピストルを振り回す意外性を見せたりで、あわただしくしすぎた一ヶ月でしたが、ここでハタと気がついた・・・、「デフォ服を着てない・・・・」


思えばお迎えの帰りがけに某でL胸パーツを購入、帰り着くやいなやごにょごにょした上で開封と同時に完成L胸に換装・・・、数日はそのまま過ごし購入した蒼様のランジェリーに着替えてスタジオデビュー・・・・・。なんとまぁ、悲惨な(w)扱いを受けたというか、ご主人様の趣味丸出しというか、彼女が怒らないのが不思議なくらいです。


で、「デフォ服を着てない・・・」ことにようやく気づく始末、本来M胸用だからL胸では着られないのではという考えがありましたが、「やってみなくちゃわからない」とばかりに着替えてもらいました・・・ところ・・・、少々きつそうですが何とか着られた・・・・、どころではなく・・・・「ポッチが浮き出てる・・・(滝汗)


エロではないが(←ないのか?)とてつもなくセクシーな・・・・、ほとんど犯罪行為・・・だよ、これは・・・

二人のこれからに幸あらんことを・・・








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: ポッチが浮き出てる
SECRET: 0
PASS:

シャラポワみたいでいいかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
あれは付けB地区ですが (; ̄ー ̄A アセアセ<br />
by む~みん551 (2007-02-10 23:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ポッチが浮き出てる(02/10)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
<br />
C:「・・・・・えっち・・」po
by FetishRoom_Master (2007-02-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。