SSブログ

ファーストヌードセッション 2回目公開 [ユミ]

しました。

 

Tnimg1342.jpg

 

セットに使った椅子はユミのイメージにピッタリでした。いわゆる女王様モードw?

#背中に突き刺さる視線が怖い・・・

これで足が組めればまさにイメージ通りなんですが、DDはどうやら無理のようです。可動範囲とポーズの保持力ではオビツボディの方が上のようです。

ユミのセッションも次回で終了です。


公開はシェリー後編の後になりますので、今しばらくお待ちください。(相変わらず、引っ張っていますw)

さて、そんなユミですが、今日は自作のボンデージを着て撮影を待っています。


いろいろと試行錯誤の上で、数着目でようやくまあまあのところになりました。白の合皮を使っていますが、とりあえずボディへの影響がないかどうかを調べるために数日前より着用してもらっています。


デザイン的にはオーソドックスなところでまとめましたが、どうやって着せるかを考えるのが結構大変でした。また、異常なまでにスタイルが良いので、それをどう吸収するのかが課題です。


そんなこんなで、今ユミが妙に恥ずかしそうな表情を見せていると感じるのは気のせいでしょうか?

つぎは、シェリー用に少しカワイイ分を取り入れた物を作ってみる予定です。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sanaezuki

TITLE: Re:ファーストヌードセッション 2回目公開(02/06)
SECRET: 0
PASS:

おはようございます…。<br />
またまた、ユミの華麗な姿を魅せていただきました。<br />
素晴らしい、うっとりとする…どのように形容していいのかな…。<br />
私にもここまでの腕があったらなぁ~と、うちのユミとキョウコに申し訳ない気持ちが…<br />
しかし、master様凄いですね。<br />
衣装からセットから全てに長けておられて完璧。<br />
なんだか…追いつくの無理っぽいな…<br />
<br />
まぁ、私なりに細々とやっていきますね…<br />
恥ずかしいですが、私もHPでちょっちエッチぽい?<br />
画像でアップしてますんでお暇なら覗いて下さい…笑って下さると思いますが…下手すぎて…。<br />
<br />
master様の次回作、すごく楽しみにしています。
by sanaezuki (2007-02-07 07:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ファーストヌードセッション 2回目公開(02/06)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
<br />
いらっしゃいませ。<br />
いつもご覧頂き、またお褒めいただきありがとうございます。<br />
とても励みになり、次はどうしようかといろいろ考えてしまいますw<br />
<br />
>なんだか…追いつくの無理っぽいな…<br />
某掲示板でも書きましたが、sanaezukiさんも独自の世界を是非切り開いてください。逆に私には取れない作品がたくさんあると思います。<br />
<br />
>まぁ、私なりに細々とやっていきますね…<br />
これからもお互い楽しみながらがんばりましょうw<br />
そうそう、特にブログのブックマークは巡回コースなので、1日に一度はおたずねしています。こちらも、次をお待ちしています。
by FetishRoom_Master (2007-02-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚新作2点追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。