SSブログ

新作2点追加 [ボンデージ]

しました。

 

Img1025.jpg

 

作成と撮影のコンセプトは「美人姉妹コンパニオン、バイクショーにて」w

実際、こんなカワイイ子が姉妹で、しかもこんな衣装でコンパニオンとして出ているブースがあったら大騒ぎでしょうねw。衣装をはずしても、カメラ小僧が離れないブースになるでしょう。私なら離れません(^^)b

なお、この一枚はブログ限定公開ですのでお早めに・・・(←なにをだ!!w) 

前回公開した作品と併せてこちらも近日中にオークション出品予定です。その節はこちらでもご案内しますのでよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOU

TITLE: Re:新作2点追加
SECRET: 0
PASS:

こんにちわ。<br />
<br />
久々に閲覧させていただきました。<br />
サイトではどんどんDDの二人が表情を<br />
豊かにさせていってますね(^^<br />
<br />
久々の1/6衣装・・・欲しいっ~~~!!(&gt;_&lt;<br />
でも、今は・・・ちょっと無理か(T_T<br />
ブログの更新もいったん止まりそうだし・・・。<br />
(理由はブログをご参照ください(^^))<br />
<br />
ではまた。
by KOU (2007-02-07 14:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:新作2点追加(02/06)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
<br />
いらっしゃいませ。<br />
拝見しました>ブログ<br />
お忙しいことになりそうですね。<br />
ネット環境さえあればどこからでも更新は可能ですから、是非とも続きをアップしてくださいねw。<br />
<br />
蒼様の新作、タイミングが悪いのかなかなか購入できません(泣)<br />
その寂しさは、KOUさんのブログで補っていますからw<br />
<br />
またおたずねください。<br />
お待ちしています。<br />
by FetishRoom_Master (2007-02-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。